2011/10/31

お知らせです

お知らせです。

シャミーの募集をここで一度停止します。

お申し出をくださった皆様、ありがとうございました。


ノア・ヴィーヴィー・ジョー・キキ・ジジ

については引き続き募集しています。

よろしくお願いします。

※会社なので簡単でごめんなさいm(__)m
2011/10/30

シャミーちゃんもなすがまま~♪

****生後4ヶ月の仔猫6兄妹の里親さんを募集しています****  
ヴィーヴィー-小 ノア-小 シャミー小
      ヴィーヴィー              ノア                シャミー   

キキ-修正 ジョー ジジ-2-小     
         キキ                ジョー                ジジ

詳しくはコチラ

いつでも里親募集中に掲載しました。
我こそは!!!という方、ご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

*****************************************

ありがたいことにいくつかお問い合わせを頂きました。
ですがまだキジトラーズにはお問い合わせがありません。
引き続き募集させて頂きます。
みなさんよろしくお願いします!


さて本日の記事。

なんか企んでそう
   いえいえお代官様ほどではございません♪・・・・的な写真( ̄▽ ̄;)

ちょうど先月の終わりに初代・シャミーちゃんの里親様になってくださった方から近況報告を
頂きました。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

猫便り-シャミー
               働き者って褒められてるの♪

元気に成長してくれてママンずもうれしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
定期的にメールをくださるのですが、文面からもとっても幸せそうな感じが伝わってきて、本当によかったなぁ
と思います。

こちらには忘れちゃいけないこの方も。

ブログを始めるキッカケになった長毛3姉妹・長女チロルちゃん。

猫便り-チロル
                へーそう。ふーん。大変ね。
カマキリの武勇伝を聞くお付き合いのいいチロルちゃん。(このカマキリ、無事だったのかしら・・・( ̄ω ̄ヘ))

チロルちゃんはこのブログで募集した仔たちのすべての姉であり、この子達の原点に近い存在です。
そんなチロルちゃんが幸せに暮らしているのは里親探しのモチベーションを保ってくれる秘訣になります。
だめかなぁと凹んだり、もう全部引き取るか!なんて思っても、時折下さる里親様たちの近況報告は
私にとっては大事な大事はビタミン剤。
(特にとわ&くおん姉弟の里親様はいい意味で幅を広げてくれました)
感謝してもしきれません。

急がしにまぎれて返事しきれないときもあるんですけど。
感謝しています。
ありがとうございます。

だからね。

まだまだがんばるぞー!!!

本日も動画。

最後にノアが出ますが、女の子はみんなお世話好きですね♪

[広告] VPS


皆様本日も楽しい1日を。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2011/10/22

なすがまま~♪

****生後4ヶ月の仔猫6兄妹の里親さんを募集しています****  
ヴィーヴィー-小 ノア-小 シャミー小
      ヴィーヴィー              ノア                シャミー   

キキ-修正 ジョー ジジ-2-小     
         キキ                ジョー                ジジ

詳しくはコチラ

いつでも里親募集中に掲載しました。
我こそは!!!という方、ご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

*****************************************

風邪が流行ってきました。

ワタクシも昨日発熱・ダウン!
ちょっと早いぞ。(o´_`o)ハァ・・・

里親募集中の掲示板のネコたちは関東だけで2000を超えてます。
今回はかなり難航の予感。

でもあきらめないぞー!!気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

今日は動画。
マッサージでなすがままのジジです♪
[広告] VPS


我に返って慌てる姿がかわいい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





2011/10/16

オトコの戦い?

****生後4ヶ月の仔猫6兄妹の里親さんを募集しています****  
ヴィーヴィー-小 ノア-小 シャミー小
      ヴィーヴィー              ノア                シャミー   

キキ-修正 ジョー ジジ-2-小     
         キキ                ジョー                ジジ

詳しくはコチラ

いつでも里親募集中に掲載しました。
我こそは!!!という方、ご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

*****************************************
募集の記事をトップ固定にしたかったのですが、どうにも難しくて断念。( ̄▽ ̄;)

地道な作業のトップ固定にしました。

しばらくこの状態で更新していきます。m(__)m

☆本日の記事☆

落ちる
                   ファイト!        いっぱーつっ!

ジョーは兄妹の中でリーダー的存在なんですが。

オトコのコなのでこんなじゃれあいもしょっちゅう。

遊び-1

ああ、トイレフード代わりのダンボールがつぶれる・・・くすん ( ノω-、)

遊び-2

ジョーってば容赦ない。
キキちゃん、形成不利!

どうだ!

兄貴としては負けられないジョー、オトコとして負けられないキキ。
(このときホントに息切れしてた2匹です)

おさまるのかなぁ、と思ったら。

まさかの

オラー

キキちゃん形成逆転!
まさかの巻き返し!

で。

最初の写真になりました。

まさか落ちると思わなかったようで、さすがに2匹で慌ててましたね。( ´艸`)ムププ
(高さは床から40cmぐらいです)
結局仲良しってことなんでが。

元気はいいけどダンボールは潰さないでね。
頼むよ、オトコたち!

☆おまけ☆

そんな2匹を

若いっていいね
             元気だよなぁ
我関せずと眺めるネコ1匹。・・・・・・・( ̄  ̄)(おッさんやん)
2011/10/12

里親さん募集します

7月に天井裏からやってきた6兄妹たちの里親さんを募集します!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓

****生後4ヶ月の仔猫6兄妹の里親さんを募集しています****  
ヴィーヴィー-小 ノア-小 シャミー小
      ヴィーヴィー              ノア                シャミー   

キキ-修正 ジョー ジジ-2-小     
         キキ                ジョー                ジジ                  


7月に保護した子猫(6匹)の里親さんを募集しています。

・体重:1.8kgぐらい(日々成長中)
・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未
※病院にて健康チェック時にノミ・ダニ確認済み→ノミもダニもいませんでした

・性格:それぞれの性格は紹介を読んでくださいね。(名前をクリックするとそれぞれの紹介に飛びます)
共通してるのはみんな抱っことナデナデが大好きです。
抱っこは人間の赤ちゃん抱っこのように仰向けにして背中からお尻部分をトントンするとトローンとして
グーグー言って寝ちゃいます。
・その他:6匹とも成猫に対して物怖じしませんとってもフレンドリーなので先住さんがいるお宅
でもやっていけると思います。

【里親さま募集に至った経緯】
7月に友人宅の屋根裏で普段から出入りしていた猫が出産をしました。
友人宅にはすでに猫が3匹おり、これ以上は無理との判断で里親さんを探すことになりました。
友人側にインターネットの環境がないため、当方で掲示板への掲載等を行っております。
今後のため、母猫は出産した猫は今後を考え時期を見て避妊手術を予定しています。


【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。

まだ余震が激しい時期に、母猫が必死で守って産んだ子たちです。

どうかよろしくお願いします。
2011/10/11

なんでかしら・・・

今日はがんばって募集記事を書いてました。

かなーりがんばったのに。

なんでかアップと同時に消えてしまった。。。。

3時間かけて作った記事は一瞬にして消えた。

なんで?

FC2よ。

保存までしたのに、なぜそこから消すかなー(号泣)

今日の写真は私の代わりに怒りのシャミーちゃんで。

怒りのシャミーちゃん
                  なんで消えちゃうのよー!!!

明日がんばろ。
2011/10/08

仔猫紹介-その6

はじめまちて
                  天井裏からコンニチワ♪

仔猫紹介。

最後はキジトラ・ジジ(♂)です。

この子が一番最初にやってきました。
しかもくおんくんことガリ坊とまったく同じとこにハマッていたそうです(●´д`●)マヂカョ・・・

同じ道をたどるのは兄弟だからかしら。。。( ̄‐ ̄)んー

このトボけた顔でどんどん成長し。

現在。

ぱかーん♪
                      あん?

このように天然なマイペースな子に育っています。

今回キジトラは全部で3匹。

3匹の中で一番おっとり、そして愛嬌はバツグンです!
抱っこ&なでなでOK。
気がつくとどこかで寝てます。

キキとジジはとにかくよく似ていて正直私にはまだ見分けがつきません。
写真を選択するときも比べて比べて顔の細かい細部まで見比べて
ようやく違うところ見つけて選んでいます。

どっちか
わかる?
                  わかる?わかる?
マイペース
                オイラのほうがハンサムだよね♪

キキは縦長のイメージで、ジジは若干横長、ヴィーヴィーはたれ目。

キジトラはこんな感じで見分けつけてます。

ジジはマイペースで、みんなが遊んでいてもかまわず寝てる、なんてことしょっちゅうです。

たまたまだと思うのですが、あまり動いてる印象がないんですよね。
(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@じ~!
動いてる印象はないんですが、気がつくと兄弟の輪の中にいたり???

おっとりマイペース、そしてちょっと不思議なジジちゃん。

よろしくお願いします!
2011/10/07

仔猫紹介-その5

仲良しクロクロ
            おなごのような♂におとこまえな♀(^_^;)

仔猫紹介。

本日はブラックキャット・ぱーと2でジョー(♂)です。

同じブラックキャットのノアと瓜二つなんですが、骨格が違います。
ジョーのほうが若干大きくて、顔の逆三角形度合いはノアのほうが
はっきりしています。(だから余計貧相に見える・・・(つд`))

ジョーの毛並みはすごくキレイです。
濡れた黒髪のようなキレイな黒!

漆黒
                    しっぽも長いよ

そして生後4ヶ月目にしてなかなかシブいヤツなんです!d(≧▽≦*d)

哀愁のジョー
              オイラに近寄るとケガするじぇ
       (あーまったくだ怒(--)怒→遊んでて流血したヒト)

さて。

ここで問題。
これはジョー・ノアどちらでしょう?

そっくり
                        わかる?

正解は


この猫


正解はオレ♪
                    オレでした~♪

まっ、簡単ですね。(^-^;)

ジョーとノアの見分け方は1枚目でわかると思うんですけど鼻と口元なんです。
ノアのが若干白いというかピンクっぽいんですよね。
そして逆三角形。
あと耳が大きい。

ジョーは骨格がすでに成長段階に入ってるのもあって、全体的にわりとがっしりとしています。

そのうち顔なんか見なくてもわかるように成長していくんでしょうね。(>ω<、)セツナイ

このジョー。
兄弟の中でダントツのおしゃべりにゃんこです

しゃべりっぷりなら「しおちゃん」と同じくらいかも!
ごはんと遊びのリーダー格で他の兄弟達を巻き込んで毎日にぎやかです。

なんだか憎めない愛嬌たっぷりのジョー。

よろしくお願いします!
2011/10/06

仔猫紹介-その4

クロクロコンビ
          ツインズキャット(о´ω`о)ぇへ♪♪

仔猫紹介。

本日はブラックキャットのノア(♀)ちゃんです。

最初の写真で、左がノア・右がジョー と書いてあるんですが。

はっきりって見分けがつかない2匹です

性別が違うのが救いというか。。。( ; ̄3 ̄)

最初の頃はよくわかったんですけどね。

ここは???
                   ママはどこでしゅか?

これが初日。
天井裏からコンニチハ♪っていらっしゃったときです(^^;)

本当に小さくてガリガリで、そしてトボけた風貌。
あまりの貧相ぶりに気の毒で哀れで。。。
保護欲が掻き立てられちゃう子でした。( ●≧艸≦) イヤーン

でも慣れるとすぐに。
アタチはノア
                    オラオラどけ

すぐに慣れてこんなんでしたが・・・。

本来の性質というのか、警戒心が猫にしては薄く、人間が大好きでとってもおしゃべりです。
よく食べるけど決して太らない。
むしろもっと食べて太ってくれ!ってぐらい痩せてます。
人間で言えばスレンダータイプ?(うらやましいっ)

仲良しレディース
                 みんなでお昼寝でしゅよ

必ず兄弟と一緒にいます。
でもやっぱり女同士というか、レディースは仲良しですね。(〃▽〃)
※このキャットタワー耐荷重が超えてしまい、壊れてしまいました

写真では見分けがつきにくいですが、体の大きさが明らかに他の子と違うのでリアルではわかりやすいです。
なかなかのお世話好きで、猫にべったりとして欲しい人には理想的な子だと思います。

元気一杯のノアちゃん。
どうかよろしくお願いします!

お座り
                    よろしくにゃ♪


2011/10/04

更新予告

ノア
                  ノアでしゅ

日曜にちょっと色々張り切りすぎて腰が筋肉痛です。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

昨日整骨院行ってきましたが、ギックリ腰ではないのが救いです。

明日には子猫紹介の続きを更新しますので、また遊びにきてくださいね!(^.^/)))~~~bye!!

ジョージジ
    ジョーでーす           ジジですー

あとこれだけいるのですが。。。

ノア(♀)、ジョー(♂)、ジジ(♂)待っててね!(>.<)