2012/04/23

いやほんとに。。。

一言、疲れた。

懐かしチロルちゃん
          ママンずはちょっと疲れちゃったんだって byチロル 

色々ありすぎて

口の中は口内炎だらけで(5つ目が出来た)(笑)

懐かしい写真を見て心を元気にしよう。

写真はチロルちゃんでーす♪
2012/04/14

ちょいと休憩・・・

本日はゴッドマーザーたちをご紹介♪
ナナちゃん
  久々登場!ナナちゃんです^^ ナナちゃんにについては→コチラを見てね

このブログを開設したのは、こちらのナナちゃんが出産したのきっかけでした。

当時の記事を見ると9歳ぐらい?

ところが先日、くるねこ大和のもんさんが猫神様のところに旅立った記事を
見て、しみじみと話しておりましたら。。。

「うちのナナも15歳くらいだからー」

・・・Σ(- -ノ)ノ 今11歳じゃないの?

「なんか色々計算するとね、15歳くらいみたいだった^^;」

ってことは出産当時は13歳?!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

猫ってそんな高齢出産アリなの?!

なんて話してたんですけどね。

それより驚いたのはコチラの方。

ゴッドマーザー:マリア様^^
なんと18歳です

            ナナ、孫の躾がなっていなわいよ
マリアちゃん-1
お母様にはひ孫でしょー

アメショ血筋のするどい眼光に、アメショ独特のうずまき模様をお腹に持ってます。
いまだ、女帝の威厳を保ち、

食欲旺盛。
マリアちゃん-3
           2階の子たちはなんのカリカリかしら

そして、昨年の震災時に出産をしています。
マリアちゃん-4
                今も昔もモテるのよ


今はきっと昔よりもずっとずっと動物が長生きするようになって、一緒にいられる時間は増えたけど、
それでもやってくるお別れは避けられない。


わかってるけどもうちょっとがんばって長生きしておくれ。

なんて。

ニンゲンのエゴなんですけど、願わずにはいられません。

せめて、
もんさん。
猫神様に成り代わるぐらい、あちらで元気でね。


今は授かった命をつなげることにがんばってるけど、マリア様、ナナちゃん。
落ち着いたら一緒に日向ぼっこして遊ぼうね。

としみじみしてたんですけど。

びっくりサンボ
      £¢Äϑϑℐℰ≒▲▄◃◒♣♡♠〄〠!!!!! 

          サンボちゃんびっくり。

              理由は・・・

      帰ってきたジュニア
                タダイマ

お帰りジュニア^^;

また明日!
