2012/05/07

とりあえずとりあえず

ジュニアくんめっちゃ元気^^;

元気!
                     元気ハツラツ!

ご心配のコメントありがとうございました。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

色々とありますが、なんとか気持ちが持ち上がってきました。

いろんなことが重なり、気持ちがちょっと沈みがちになっていました。

里親さんを探すことにもなんかちょっと後ろ向きになり、メールのやりとりしていても
結局最後の最後までいかないんですよね。^^;

ジュニアはトライアル含め3回ほどお話がありましたが全部ボツ

サンボもトライアル含め3回ボツ

ジュニアについてはトライアル自体はよかったんです。

ご家族もジュニアの様子もすごくよかった!

でもやむにやまれぬ事情ってことで双方合意のもとで戻しました。
私があせってたのもあったのですが、里親候補さまには大変申し訳なかったです。(*´・ω・。)σィヂィヂ

その他については、人間不信になりそうなことがわんさかと。

でもまぁ、縁がこんがらってるのね、と開き直ってきたときに自分が落ちた。
(ノ_ _)ノどたっっ

これは痛かった。

でも色々とお言葉をかけてもらい、GWもばたばたと過ごして気持ちが落ち着いてきたと思ったら。



昨日の竜巻。

ママンずの住む地域からかなり近く、本日は自宅待機です。
偶然にも竜巻を見てしまったのですが、最初はわかりませんでした。

人生において竜巻なんて映画とかしか知らないから暢気に「竜巻みたい」
なんて思ってたのです。
だってその竜巻通過の4時間前まで、そこにいたんです。

まさか本物だなんて。。。

神様お願い。

これ以上天災でニンゲンいじめないで、って思います。


でも、「天を恨まず」踏ん張らないと!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ




