2012/11/29

離れたくない?

えっさっさ〜♪
            ☆ぼくも立てるよ!byボニー☆
         ソラの首のくびれはどこ?・・・( ̄▽ ̄;)byママンず


パン&ボニー
この仲良し兄弟、いつも一緒なんですが。
写真を見ると、パンの近くにストーカーのごとくボニーがいたりする。

たとえば・・・・
見てます
              なんか視線を感じるにゃ?

まるで家○婦は見た!の市△○子ばりのようにキャットタワーの影から見つめるボニー

そして・・・
なんだか・・・
            おにいちゃんでもいるかにゃ?

部屋を歩く後ろには・・・
見てる
                   壁|ω゜○)ソォー

パンを見つめるボニー
まぁたまには

どこだ?
                    どこ?

見失ったり

なんとなく気がついたパンがオイルヒーターの影に隠れても、

隠れた・・・つもり
              ぼく天才にゃヾ( ̄∇ ̄♪

パンくん・・・^^;

見つけた!
                  パンみっけ!

オイルヒーターの真上からしっかり見つかってるパンくんでした^^;

☆おまけ☆

ちびっこはまだ病院です。
ちびっこ

早く元気になれよー!!!!
2012/11/28

猫は猫を呼ぶ

かわいい
        ☆かわいい顔もできるにゃ byボニー☆

毎日毎日寒いっ!!!ですね。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
気圧の変化で頭痛ばかりです。

みなさま体調は大丈夫ですか?

さてさて。。。。(なんかこのフレーズいや( ̄(工)  ̄;) )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●´・ω・)a ェット…

聞いて聞いて!
聞いて聞いて
ママンずってばね。また猫連れてきたんだよーそれもシャミー姉ちゃんにそっくりなおにいちゃん!

パン!!!コラーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ふーん
そうなんだー でもそのおにいちゃん、どこにいるの?

ボニー・・・・(;-_-) =3 あのね。

猫のおにいちゃんは今病院だよ。

かなりびっくりなご縁でシャミーそっくりな猫さんを昨日保護しました。
しかし、思ったより状態がよくないため、現在病院にお預かりをお願いしてます。

下痢と食事拒否。
しかしめっちゃ甘えモード炸裂!

昨夜一晩だけ我が家にいましたが、とにかくお膝お膝お膝or抱っこ抱っこ抱っこ
診断では生後6ヶ月ほどの男の子♂
でも体重1.9kg

里親さん探す前に元気になってもらわにゃーと病院にお願いしました。

ちなみにこんな子です。

我輩は猫である
           我輩は猫である 名前はまだない

(///∇//)ぽっ
なかなかなハンサムくんじゃなーい♪

とか言ってる場合じゃなくてっ


ママが恋しいらしく、常にフミフミ。
抱っこしてもお膝にいても、はては普通に座ってもフミフミ。
人が大好きなような子です。

ママ恋しい-2
ママ恋しい
                  ママ・・・・

現在病院ですので、まだ詳しいことは載せられませんが。

親類・ご友人・またはご自身で

パン&ボニー含め、この子と一緒に生活したい!!って方大募集!!!!



ちなみにこの新入りさんは1匹飼いでお願いする予定です。
この性格だと、きっとパパとママを独り占めしちゃうから・・・(´・ω・`)ショボーン

切によろしくお願いします!

よろしくね
              待ってるにゃね



2012/11/19

パンくん・色々。

本日はソラファンにお応えしまして・・・・(*^_^*)

巻頭
           ☆極悪ヅラコンビ・ソラ&キキ☆(爆)

・・・・・^^;

今はこーんな極悪面の↑の2匹ですが。
かわゆい時代もありました。^^

そう、今まさにそのかわゆい時代のコゲティッシュ・パン・ボーイこと、
おコゲ顔のパンくん。
かわいいお顔
            お世話が大好き♪抱っこも好き♪

抱っこするとほぼ即!寝!だそうです。
スイッチ全開のときはとにかくボニーと走り回る。

今日はそんなパンくんのコゲティッシュなお姿に焦点を当ててみました。

他の猫たちがそうであったように、パンもヒーターの上を通って遊びに行きます。
どこへ?
               どこで遊ぼうかな~♪

何かを見つけたか?!
パン!出ます!
                 パン!出ます!

と思いきや・・・

見せかけて
                  な~んてね

ちょっとフェイントかけて・・・


パン発進!
                  ロックオン!

そして・・・


たいていこうなる・・・・( ̄▽ ̄;)

                        わー!ボニーちょっと待ってよー!
大騒ぎ
なんだよー!パンのばかー!!

パンはちょっと抜けてる?``σ( ̄^` ̄;) エットォ
天然っぽい?かもしれないですね。

ちなみに
ボニーのロックオン時の表情はこんな感じ。
ボニー発射○秒前
                  きりっ(。-`ω´-)

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

・・・おっさんやん・・・・
2012/11/16

ご無沙汰でした。。。

すんごい久しぶりですっ!
おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ♪

巻頭!
・・・・・人( ̄∇ ̄;)ノダヨネ・・・

えーと。
前のブログが5月で・・・
今って・・・

11月?!

半年経ってますよ!奥さんっ!(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?(ってか奥さんって誰っ?!)

・・・この半年、ワタクシゴトでブログの更新から遠ざかり、猫たちどうした?!なんて
聞かれることもありました。ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

後ほど詳しくご報告いたしますが、ジュニアは突然!地元の方に縁付き、あっという間に譲渡となりました。
ほぼ諦めていたときだったので、私もお世話も大慌てでお届けに奔走しました。

そして現在。
ソラ・キキ・ジジ・ジョー・ヴィーヴィー・サンボ
みんな元気で過ごしています。

ナゾの生物
          元気だよ!byサンボ

・・・なんか・・・見慣れぬちび黒が・・・(-ω- )
        どこに?
ちんこいの
                        ちびくろ?

こら!とぼけんな!ヽ(`Д´)ノ
そこのクロクロコンビの下にいるじゃん!ちんこいの!ヾ(*`Д´*)ノ

どちらさま?
             ぼく?

そう!
ぼく!
お名前は?

自己紹介-1
ぼくね

・・・なかよくしてね、って( ̄▽ ̄;)アハハ…

第一印象は?
あとね・・・

∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちょっと!
そこのオコゲちゃん!どちらさま!( ̄□ ̄ノ)ノ 

あ、ぼく?
自己紹介-2
                   ボニーとは兄弟だよ
ですよねー(-ω-;)

・・・猫神様からまたまた贈り物がやってきました。

縁探し、もといこの子達の猫生をしっかりとするために本腰いれて
今度はがんばるぞー!

またまたよろしくお願いします!
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

