2012/12/16

パン&ボニー 里親様募集中!

パン&ボニー 里親さまを募集します!

↓↓↓↓↓↓↓↓詳細はコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓

********里親さんを募集しています********

募集してます

9月の終わり、突然やってきた子猫たちの里親さんを募集しています。

・体重:2.15kgぐらい(日々成長中)
・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:1回目のワクチンは終了しました。

仲良し


・性格:パン(コゲティッシュ・パン・ボーイ)
    シャム系の長いしっぽで甘えん坊な男の子。赤ちゃんのように鳴きながら、そば
    にいたいときは実力行使で肩にのってきたりします。とってもおしゃべり猫さん
    です。人間と兄弟猫のボニーが大好きな天真爛漫な性格。


    ボニー(ボニー・ブラック・リトル・キャット)
    ブラック・スモークの柔らかい毛並みのしっぽが長い男の子。
    一見おとなしいけど、いつも誰かの近くにいたい甘え下手な面があります。
    兄弟猫のパンとはべったりな間柄。少し甲高い声で「ニャー」ではなく「キャー」と鳴きます。

2匹とも人間と寝るのが大好きです。


・その他:2匹ともアメショ系です。毛並みも柔らかく体もそこそこ大きく
育つと思います。

【里親さま募集に至った経緯】
友人が仕事が帰ったら、保護されたパンとボニーがケージに入っていたそうです。
当時はまだ1ヶ月半になるかならないかで、家に出入りしている猫が出産したようです。
友人宅にはすでにその猫が出産した猫が5匹おり、さらにソラ、さらに老猫(15歳)マリアちゃんがいます。
状況的に厳しく、里親様を探すことにしました。

※友人側にインターネットの環境がないため、当方で掲示板への掲載等を行っております。
※申し訳ございませんが、未成年の方、同棲カップル、代理投稿、単身男性はお断りさせていただきます。
(代理投稿→「友人が猫を欲しがっててー代わりに連絡しました」ってパターン)
(出張で関東に行くのでそのときに連れて帰りたい、って言うのもご遠慮ください)

【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。
(でも、もしもし、関東以外でもこの子達に興味がおありでしたら是非ご一報ください!)

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。
(ご連絡のさい、必ずお名前をご記入願います

どうかこの子達を家族に迎えてください。
よろしくお願いします。

2012/12/12

寒くって

とわの「ごめん寝」
  「ごめん寝」キターーー≪(゜(゜(゜(゜∇゜)゜)゜)゜)≫ーーーー!!

すっかり寒くなって。

とわちゃん(注:レッサー)里親さんから↑↑↑の写真を頂きました♪

「ごめん寝」「すまん寝」憧れなんですよね~(=3=)

うちのコ(マリー・クロスケ・まる)はしてくれないから、うらやましいっ!


こちらはひっつき虫かな?

ひっつき
寒いときはひっつくんだよ

朝イチの様子。
オイルフィーターのフィンの上で痛くないのかなぁなんて心配したけど。

ボニーがでかい?
                 あったかいよ♪

こっちまでほっこりあったかい顔まで見せてくれちゃって♪^^
朝からこちらまであったまってしまいました。


仲良しパン&ボニー 里親さん絶賛募集中!
よろしくお願いします。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



☆ちびっこについて☆

続きを読む

2012/12/06

日常

トップ
      ☆「ニュースの時間です」みたいな?d(≧▽≦*d)☆


さすがのちびっこも食べてるときはおとなしい。

お行儀よくね
                ・・・・・・・・・・・(もぐもぐ)

パン&ボニー、お行儀いいです。

でもね。

それは仔猫に限らず

整列!

静かです・・・・ 
しかも見事な整列。

お世話が仔猫と兄ちゃん猫s’を離すためにわけてたらこうなったという。

なんというか、この子たちの日常的な風景なんですね。

ちなみに全体。

全員整列
                ひたすらもぐもぐ

兄ちゃん猫s’

おケツがデカイ・・・・( ̄▽ ̄;)

こうしてみるとやっぱりパン&ボニはちっちゃいんだなぁ・・・

ちっちゃいパン・ボニ
週末には里親募集始めます♪


☆ちびっこは・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん。。。。。☆
ま。色々あります。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


2012/12/01

病院へ

本日は病院に、ちびっこに会いにいってきました!^^

ちびっこ
                 もう元気だってば~!!!

昨日から食欲も出始め、下痢も治まり、本日は大人にゃんこ並みの立派なブツを出したそうです(by先生)

とにかくよかった~^^

しかしこのちびっこ。
先生もメロメロになるほどの甘えっぷり。
診察中だというのに絶えず足のふみふみ。
抱っこをやめれば自分から先生の肩に乗る。
興奮しちゃってなかなか写真が撮れません。^^;

乳歯がまだ残ってるねー
ちびっこ-2
                      あがー

先生スミマセン^^;
手がかかる仔ですが引き続きお願いします。

ちびっこ-3
だから診察中でしょ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コラ!!!

体力ついてから、と思ってましたが、月齢的にも問題ないだろうということでちびっこは明日
血液検査&オトナの儀式をしてもらいます(去勢手術ね^^;)

全部終わったらお迎えに行くからね。

がんばれよー!


☆おまけ☆
こちらは来週初めての注射を控えたボニー

なに?
             オトナノギシキってなに???

まだわからなくていいのよ^^♪

  
 
