2013/07/31

絶不調(>.<)

気圧のせいだと思うけど、ただいま絶不調(>.<)

甘えんぼ

キキおにいちゃーん(T.T)(ぎゅっ)


今の私の気持ちに一番近い2匹の構図
とにかく頭痛い!重い!ダルい!

この子達の赤い糸の方
どうか早く気がついてー(T□T)

落ち着いたら更新したいなぁ。。。
2013/07/25

前途多難ですけど。。。

ママンず家のにゃんず達

上から順に上下関係ヾ(`ω´*)

1,2,3

下から順に体重関係( ̄∀ ̄*)えへっ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まず
布袋の募集を一度停止いたします。

他の子たちは引き続き募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします。
→こちら銀胡&杏胡

大黒&毘沙門


甘えん坊のほてちん
キキおにいちゃんが大好きです
よく抱っこしてもらってます

だっこ

おにいちゃんのおなかはあったかい♪

ホントに抱っこしてるよう

お抱え

ちゃんと抱っこしないとねー 布袋は女の子だから
冷えってまずいじゃん?


(ーー;)う、うん そうだね。冷えはよくないね
(間違ってないけど。。。。)


お守り子守

キキおにいちゃんいるから、ママンずあっちいってていーよ

(´;ω;`)ウッ…
報われないワタシ・・・

って思ってたら少し報われる出来事が
記事の冒頭でおわかりになるかと思いますが
布袋のトライアルが決まりました
しかも地元、お世話の自宅から車で1時間ほどのお宅です。

優しいお母さんとたくさんの兄弟が出来ます。


ちょっとフライング画像を(里親様から許可を頂いてます)

チョビくん
お兄ちゃんのチョビくん
リンちゃん
優しいリンちゃん
シンバくん
かわいいシンバくん

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
ティッシュ・・・

「うちの子たちです!^^」という楽しいメールを頂きまして
このときママンず仕事中だったんですけど
久々興奮しまして
ソッコーお世話にメール転送しました。

鼻血出すんじゃないかってぐらいかわいい子たちだったので
リンちゃんのビー玉のような目、チョビくんのトラパンツ、大トリでシンバくんを見たときは完全にノックアウト
この子達をみて、どれだけ大事にされてるかわかったので、なんてすごい縁だろうって、すごくうれしかったです。

布袋、よかったね。

甘えん坊でいつもひっつき虫の布袋には最高のご縁だよ。
見つけてくれたお母さんに早くありがとう言いに行こうね。

☆コメントありがとうございます☆
ゆめちゃん>
ええほんとに(笑)
里親さんにハァハァを(爆笑)

らいあんさん>
始まったのですが・・・
季節は夏。
夏の里親さん探しは前途多難模様。
あちこちのブロガーさんも苦労してますよね。

でもほんと
「カホウは寝てまつ。。。」この子達の名言!

2013/07/19

里親様募集します!-その2

ねらったわけでない4ショット!

4匹

左から 禄・布袋・毘沙門・大黒

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


涼しくて寒いくらいだったのに、暑さが戻ってきましたよー
お口の中にでっかい口内炎をこさえてしまってツライけど、募集記事作成を頑張るママンずです(-_ゞゴシゴシ


☆コメントありがとうございます☆
本日は記事が長いのでこちらから。(^_^;)
あきちゃん&諭吉さん>
こちらこそ、ありがとうございました!
新しい名前はなかなかザンシンだね(^▽^ケケケ
おやつなしでもお腹は見せてくれるってことは、もう「このヒトあんしん」ってことですね。
ご夫婦で猫ライフを満喫してくださいね!

らいあんさん>
銀胡はもう諦めかけていたので、こんなにかわいいお顔が見られるようになって嬉しいです!
病院の先生も喜んでくれました。\(^O^)/
是非ともいいご縁につなげたい!

ゆめちゃん>
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ソラはね~名前のおかげで生き延びられたと思うの。
やはり名前は大事!
私の持論で最初に見た瞬間、笑いを取れる子ってある意味福猫だと思うのです。
そういう意味ではヅラっちは福猫だった。(@_@)/ズバリッ!

またお守りのヘルプに来てね。(^.^/)))~~~bye!!



銀胡杏胡の募集記事が

いつでも里親募集中に掲載されました

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

では
本日は七福ファミリーの里親様募集です!


5月末、母猫たちと保護した子猫たちの里親さんを募集しています。

募集用-禄-1
募集用-布袋-2
募集用-大黒-1
募集用-大黒-1



・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未
※病院にて健康チェック時に血液検査済み→猫エイズ:陰性

【性格】
禄(禄):目の下の歌舞伎役者のような隈取り模様がトレードマークの甘えん坊で
おしゃべりな男の子です。人懐こく、トイレ掃除をしていても必死でお膝に上ろうとします。
寝るときは一緒に添い寝してくれます。姉弟とも仲良しで遊び大好きな好奇心旺盛な子です。
体は小さいですが、健康優良児です。

布袋(ほてい)保護当初は男の子と間違われた青い瞳のハンサムガールです。ツンデレで
ぽーっとしてておっとりとしたふしぎちゃん。お兄さん猫たちが大好きでごはんのあとはいつもお世話してもらっているちゃっかりしたとこも。

毘沙門(びしゃもん):姉弟猫の中の唯一の長毛さん。おっとりでアウトロー。遊びが他の姉弟猫とワンテンポずれています。遊びだすとまさに”猫かぶり”です。
今は夏毛で短いのですが、将来は現在より長く、少なくとも中毛になるのでは?の予想。

大黒(だいこく):姉弟猫6匹の中で一番最後まで母猫と過ごした甘えん坊。
保護後は、先に保護した姉弟達にべったりでしたが、最近になり人間に甘えるようになりました。綺麗なトラ柄の模様を持っています。

【里親さま募集に至った経緯】
5月の終わりに自宅屋根裏にて6匹の生後1ヶ月ほどの子猫を発見。
親子で保護し、母猫は避妊手術を受けさせて引き取ることになりましたが、すでに先住が
7匹いる状態ですので、子猫たちを家族として迎えてくださる里親さんを探すことにしました。
すでに2匹は縁づきまして、残り4匹のご縁を探しております。

【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。

寂しい思いばかりさせているので、家族を見つけてあげたいです。
どうかよろしくお願いします。

2013/07/17

里親様募集します!-その1

毎日色々とあって時々疲れますが
子猫たちの成長は待ってはくれない!((~d=(`ヘ・)=b~))

☆里親様募集します☆

6月13日に保護した子猫たちの里親さんを募集しています。

掲載-銀胡1

掲載-杏胡1

・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好(銀胡の左目の濁りは残ってますが問題なし)
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未
※病院にて健康チェック時にノミ・ダニ確認、虫下しのお薬を投与(3匹)

・性格:銀胡(ぎんこ)→アメショ系の模様を持つ長いしっぽのかわいい女の子です。ちょっ
    とかすれた声で必死に鳴きながら人を呼びます。
    保護当時、左目が全く開いてませんでしたが、目薬と投薬でここまで回復しました。
    若干濁りが残りましたが、瞳の色の関係であまり目立ちません。
    すぐに電池切れで寝てしまいます。遊び大好き、杏胡が大好きです。
    毛色に若干赤毛が入ってる不思議な色の持ち主です

    杏胡(あんこ)→キジ柄の大きな耳と、おしゃべりでお世話好きな女の子です。
    しっぽはボブティルの鍵しっぽ。警戒心の強い恐がりな部分と、本当は思い切り甘え
    たいツンデレな部分を持っています。オトナ猫さんが大好きなので、先住さんがいる
    お宅でも上手にやっていけると思います。
    姉妹猫ようなの銀胡とはべったりな間柄。銀胡の動きを常に注意深く見て、何かあれ
    ば駆けつける優しい子です。

・その他:2匹は姉妹ではありません。が、本当の姉妹のように仲良しで、杏胡がいいお姉さんになって
お世話をしてます。
杏胡は体質的にそれほど大きくならないと思います。
銀胡はアメショの血が混じってるようで、お腹に特徴のある渦巻き模様がうっすらとあります。

【里親さま募集に至った経緯】
6月13日、友人のアパートの敷地内で瀕死の銀胡を保護。その10時間近く後に、植木の茂みで
鳴き続けていた杏胡を保護。姉妹と思った2匹は体の特徴も大きさも全く違うことから、別々
にやってきたと推察。
友人宅はペット不可のアパートで、大家さんに現在期限つきで許可を頂いて保護してる状態です。
当方でも3匹の猫がおり、これ以上は厳しく、里親様を探すことにしました。

【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。
寂しい思いばかりさせているので、家族を見つけてあげたいです。

どうかよろしくお願いします。

※グレ仔改め「銀胡」、キジ仔改め「杏胡」に改名しました^^:
やはり言霊・呼び名のパワーは無視出来ないから~
いいご縁がありますように!!(-人-)
2013/07/16

お見合いでした

連休はCat Baby'sのお見合いがありました
ソラはまさかのご対面

覚えてる?

えーとえーとどちらさま???

キミの命の恩人ですよ(‥;)


お客様はよくコメントをくださるゆめちゃんです^^
実はソラの恩人でもあります

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後10日ほどで放置されてたソラ達・白黒姉弟を保護して病院に連れて行くまでの間、
一緒にお世話をしてくれたのがゆめちゃんでした。
この”病院までのわずかな時間”というのはなんの準備もない状態ではかなり
勝負の時間です。
保温して、砂糖水で糖分を摂取させてトイレをして
お世話に繋がるまでのまさに命のバトン状態でした

おかげで無事に成長・約3年ぶりの再会でした

そんなゆめちゃん繋がりで都会よりお見合いのお話が・・・

         これなに?ゆりかご?
ゆりかご

えびちゅ、これ知ってる


・・・・。(-_-)ほんとに知ってる?
よくわからない
みんなで入るべっどだよね?ちがうわ、あれに入るとびょういんにいくのよ





恵比寿、福
新しいお父さんとお母さんがお迎えにきたのよ
これに入って新しいおうちに出発するの

しゅっぱちゅ?
あたらしいおうち?

今回の子達がやってきて、まっさきに写メを見せたところ、
新しいお父さんは(特に)恵比寿にクギ付け

そういうのって通じるのか、不思議なことにお見合いの最中も恵比寿は自分からすすんでコミュニケーションを
とるかのように近くに座っていました
あんなに人に対してシャーシャー言ってたのにね。(‥;)

好き?
ぼくのことしゅき?

俺のことすき?^^(by里親様)


いやもう両思いでしょう!!(@_@)/ズバリッ!(byママンず)


このとき、まだ福のことは決まっておらず
4匹そっくりなキジトラーズ
里親様方も混乱してたようでした。

最後の最後まで遊んで、4匹の中で福との赤い糸が強力だった模様

でもこうして見ると
猫ってなんでも知ってるかのようにこの日は福と恵比寿
一緒にいたんですよね
写真もツーショットが多かった


こちらもなんでも知ってる猫
招集!
みんな!お見送りして!

隠れていたジジが出てきてくれました。
キキはずっとソラと一緒に接待に出てくれてました。
(ジョーとサンボは隠れたままだったけど)
イエッサー!
達者でな(byジジ)  添い寝のしかたはちゃんと教えたぞ(byキキ)

お世話してくれたお兄ちゃんたちにお見送りされ出発しました。
里親様は最後に弁天にも挨拶してくれました。

「これから楽しみ^^」

この言葉がありがたかった。

この2匹がどうかお二人の生活の幸せの一つになりますように。
末永くよろしくお願いしますm(__)m


元気でね恵比寿
幸せにね福


バイバイ恵比寿 福

幸せになるんだよ



☆コメントありがとうございます☆

らいあんさん>
夏風邪、大丈夫ですか?
私のまわりでもチラチラ夏風邪の話を聞きます。
流行ってるんですかね?

みゅうちゃんの写真はオドロキと感動でした!
お世話も驚いてました。
模様もですが、以外と大きく育ってたのでびっくりです。
でもみんなしっぽが長いなぁ。(^.^)

やっぱり、とわちゃんに似てますよね?!どアップ見て、似てる!って
思ったんですが。。。

やっぱり血縁なんだなぁ。。。シミジミ(^.^)

ゆめちゃん>
みゅうちゃんみたいな柄・色を見たのは初めてです。
確かに”焦げっこ”という言葉はぴったり。
茶色ってわんこのチョコラブちゃんとかミニチュアダックスぐらいしか
見たことなかったからすごく新鮮!\(・o・)/ワア!
焦げマニアにはたまらない?!(#^_^#)

恵比寿や布袋もこんなふうになるのかしら?
成長が楽しみですな♪
2013/07/13

里親さま便り

うれしいお便りいただきました^^


のび~

2代目シャミーことみゅうでっす♪

2代目シャミーちゃんの記事はコチラから!


2代目シャミーことみゅうちゃんは、関東でも一番暑い!といわれてるご近所に
興しいれ。優しいお姉さんとお兄さん、そしてお母さん、猫のお姉ちゃんも出来ました

シャム柄だった体の模様はすっかり濃くなり
仲良し
お姉ちゃんと仲良しなの♪

毎日お姉ちゃんと元気に走り回って、お兄さんに怒られてるそうです。^^;
でも、きっとそれもみゅうちゃんにとっては幸せな日常なんだろうなぁ(*^_^*)

あっぷ!
あっぷ!

うーん。。。
とわちゃん(旧:レッサー)に似てるかな???

ぴかー!
私、とても幸せだからね

うん!
心配してないよ^^
本当に立派なレディになったね

里親様のしゅうさまより
「みゅうが来て良かったと思うのは
私たちに活力が出た事と
一番は、クマ(先住猫さん)がかなり元気になったって事です」

本当に本当にありがとうございます。
何度お礼を書いても足りません。

里親様たちから届くお便りは本当に心の活力剤。

ありがとうございます。

ママンず、まだまだがんばれそうです!

しゅうさま、ありがとうございました!^^

たまったお便り(←ためるなよ)、一人で楽しまず(おい)どんどんだしていきたいと思います!(はよ出せ)



2013/07/12

ホームスティレポート その2

今後の子育てについて、なにやら話し合いがされてる模様

トップ会談

まとまらないから次回に先送りね~ byソラ

ねじれ国会かよ!Σ(`∀´ノ)ノアウッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホームスティレポートその2です


いやはや毎日本当にアツイですね。
この暑さの中、我が家の猫は猫ハウスにこもっています。
熱中症になるなよー


さてさて昨日の続き

団らん

おにいちゃん、すき♪

決してべったりと面倒をみるわけではないけど、今回はマリーも一緒にいてくれて
家族猫のように過ごしていました。

仔猫たちもすっかり慣れて、いるのが当たり前みたいになってきました


遊んでいても

ねねね

キジ仔ー!

呼んだ?

にゃに?


呼べば振り向くし

比較対象
食べるなら残しちゃダメよ(マリー)  はーい♪(グレ仔)

隣でごはん食べていても嫌がらない
(さりげなくマリーが食べてるの仔猫ごはんぢゃん!)
今回は平和だわぁ♪などと安心しきっていました。

でも

仔猫たちが来て4日目の朝、ママンずは寝坊しちゃったんですね。
”ごはんー!!!”と大合唱のケージの仔猫&オトナ猫達
仔猫ごはんは、まだ離乳食をメインであげていたので、時間を考えて
オトナ猫達より先に用意して先にあげちゃったんです

これが大変まずかった!!
怒
ママがぼくよりこチビ優先にした!!!!!

クロスケ、大変ご立腹(@_@;)

仔猫に先にあげた瞬間に”あーお!あーお!”と叫び出し、
その後用意したごはんにあまり手をつけない。

いつもなら”もっと!”の子がもういらない!とばかりに走って部屋を飛び出し、1階の両親のもとへ。

最初はわけがわからず
”へ???”だったのですが。

帰宅後、両親から「クロスケ、調子悪いみたいよ」と。
なんでも、家中ウロウロし、泣き叫びながら、何かを探してるようだと。
食欲もなく、嘔吐が3回ほど。

話を聞いて、真っ先に朝のことが頭をよぎりました。

私が帰っても迎えに出てこないので、寝ている部屋に行くと新しい嘔吐のあとと、トイレには下痢。
撫でると起き上がってスリスリしてきたので、とりあえず様子を見ることに。

ずっと抱っこして、仔猫を遊ばせてるときもそばいにいさせて、なるべく優先しました。

ああ。
自分で散々「先住さんを優先してあげてください」なんて言って、油断しちゃったなぁ・・・。•(´;ω;`)

落ち着いてきたので、チャオのチュールタイプのおやつをあげましたが、10分後、再び嘔吐。
食欲はあるけど、胃が受け付けない模様。

翌日の朝までにその後8回の嘔吐。
下痢も続き、脱水の心配もあり、朝イチで病院へ。
診察

事情を話して、お薬を処方してもらいましたが、「急性胃腸炎」とのこと。
「敏感な子だったんですね^^ 嘔吐止めるお薬も注射で入れましたから、心配ないですよ」
と先生には慰められましたが、自分のふがいなさにかなり落ち込みました

ついつい手のかかる仔猫に目がいきがちですが、先住がいる場合は状況を考えて行動しないとダメですね。
正直、あそこまでチキンと思わなかった・・・(~_~;)
まるやマリーが仔猫にいきがちだったのもあり、クロスケは寂しかったのかもしれません。

家に帰ってから、仔猫たちはなんとなくわかってるのか、寝ているクロスケには近寄りませんでした。
マリーとまるも様子を見るようにクロスケについてくれていたので、症状は2日ほどで落ち着きました

それからは極力お世話には気をつけて、先住を一番にしています。

安心したのか、クロスケは自分から仔猫のほうに行くようになりました。

やっと全部落ち着いた頃、ホームスティは修了。
仔猫たちはお帰りです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホームスティレポート、最後は私の失敗のオチでした。
長々とありがとうございました。


最後の最後に
仔猫が帰ったあとのまる
ふてくされ猫
つまんない

めっちゃ不機嫌ですねん(*ノω<*) アチャー



☆コメントありがとうございます☆

ゆめちゃん>
オロナミンC!
懐かしい!
確かに憧れた!
飲める自分がちょっとオトナな感じがしたっけなー( ̄m ̄*)ぷっ

お世話してくれる子がいると、かなり助かります。
精神的な面で安心感が違うみたい

しゅうさん>
ご無沙汰してます!\(^O^)/
みゅうちゃんは元気そうですね♪
濃くなった?とはどんな感じなんでしょう???o(^-^)o ワクワク
布袋達はみんなみゅうちゃんの姉弟になりますよ。
天真爛漫なところはそっくりです♪
メアドは変わっておりません。
ご連絡お待ちしております!(^◇^)
2013/07/11

ホームスティレポート その1

本日はキジ仔とグレ仔のホームスティレポートです^^
6月中旬、保護してる友人が不在になるため、グレ仔の目薬のこともあり、
我が家に1週間ほどホームスティしてもらいました。


怖がるかな?と思ったので、まずは胃袋を攻めることから開始

食べて

ごはんはあるのね        おなかすいたー


そしてしばしフリータイム

遊んで

つかまえなければあしょんであげてもいいよ?

よーし!あそんじゃうぞー♪

ってかんじで2日ほど経過
我が家のオトナ猫たちは最初はさすがにフー!シャー!しますが、
好奇心が優先されるようで、わりとすぐに収まりました
期待してたまるの子守は、子猫パワーに押されてなかなか発揮できず^^;

そんな中、なじみだす子猫たち


また食べて

こっちがいい♪  おにいちゃんたちはずるいでしゅ

オイイシイかもしれないけど。。。それダイエットフード・・・・(‥;)
いずれ食べるんだから今食べなくてもいいんじゃない?( ̄▽ ̄;)

どうしてもオトナ猫のごはんが気になるらしく、自分達のごはんが食べ終わると走って
オトナ猫のお皿に顔をつっこみ出す始末


なじんで

大きいトイレいいでしゅね


子猫トイレ以外のトイレも普通に使ってるし!(/--)/
迷いはないのか?


お世話して

ほら!動かないで!!

2日もすればまるも落ち着いて、お世話を始めました。
助かるわ~(^_^;)

子猫たち、特にキジ仔はまるに懐いて姿を見つけては追いかけていました。
時々、子猫パワーにおされがちでしたが、いる間はずっと一緒にいてくれました


そして続く

まだつづきましゅよ


このとき、私は猫たちの関係が良好で、色々油断していたんだと思う(>.<)
2013/07/10

事前にお知らせしたいこと

掃除をしようと仔猫たちをゲージに入れなくちゃと探したら

お手間は取らせません

おかたぢゅけですね

自ら片付いてくれました^^;(すっぽりハマってたので全然気が付かなかった)


さてさて
びっくり仰天(?)なお話があるそうです


お話が・・・

きいてくだちゃい

ん?
なに?布袋

訂正です

布袋はおんにゃのこです


はい?!∑(゜ロ゜ノ)ノ

ママンず ぶっとび


なんですと?

はい?

みんなびっくり


にゃんのこと?

そう おんなのこ

そうなのよ

おんにゃのこよ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

布袋は、保護当初から性別がはっきりしないコでした。
確認したお世話も、実最初は自信なかったそうです
先日、仔猫たちを病院に、と考えていたときに、改めて再確認したら
女の子だったという・・・
メールで「すいません、布袋は女の子でした(_ _|||)」
かなり平謝りのメールを頂きました。^^;

まぁ、募集かける前にわかってよかったです


弁天怒る

子供達の性別ぐらいわからないの?!


Σ(=∇=;ノノヒィッッー!!ごごごごごごめんなさい!
(弁天、怒るとコワイ)


そんなわけで呼び名も少し改名です
ベイビー・布袋
から
ミス・ベイビー・布袋です

おんなのこなの♪/

よろちくね
2013/07/09

100点?

模試修了(惨敗で)

宿題も無事に提出(採点が怖くて見られない)

そして新たな課題で四苦八苦(現実逃避しています)

資格学校のテストはまだまだ100点には遠いけど

成長した仔猫たちは元気一杯で募集の時期を迎えることができた

それだけはまず100点かな^^


暑いせいか寝てばかり

恵比寿のおねむ

お昼ねサイコーでしゅ

最初はあれだけウーシャーやってたのにね


ねむたい大黒

すぴー

大黒も無事になじんだし


禄のおねむ

ぼくおしぇわとねんねんするの

禄(ろく)はお世話が大好き
あ・・・あつくない???


ランラン福

みんなあしょんでくれない・・・

福は本当に”おんなのこ”って感じに成長中
将来はべっぴんさんになるね♪
ただ、おんなのこ特有の天真爛漫さでメンズcat'sを翻弄してます



やっぱりずれる毘沙門

布袋ってばーおきてよぉー

やっぱりみんなと若干タイミングがずれる毘沙門^^;
自己主張はするようになったね


ちなみに布袋は、他の猫達に絡まれて一緒にいるパターンが多い気がする
福とはまた違っ天真爛漫さがありますね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

更新お休みしてる間、毎日色んな情報が入ってきて、すぐそばで保護できた
この子達はなんて運がいいんだろうと何度も思いました

6匹+2匹の猫達

そばにいて、病気からも怪我からも可能な限り守ってあげて
家族として一緒にいてくださる方

募集しています

ご興味ある方、ご連絡お待ちしています。

詳細は後日、改めて記載します

よろしくお願いします

