2017/07/13

子猫たちの特徴


本日2本目です。
ってもうすぐ日付変わるから1本目になるかな。
インターネットがまったくつながらなくて、某PC○ポのサポートセンターに電話かけていろいろ聞いてました。

「店舗のほうに行って出張診断してもらってください。」

との回答。

あっそっ!!!!( 一一)
電話の1時間かえせっ!
その後ごちゃごちゃやって、やっとつながりました。

2時間近くも無駄にしてしまった。
お腹すいたー

前の記事の真っ白天使ちゃんですが。

あの子は今回の子猫の相談に来た友人の家の子です。
名前はレオくん。
由緒正しいチンチラシルバーの14歳!!
もう一匹妹ちゃん猫がいるのですが、それはまたの機会に。。。。
(あんまり出すとネタがなくなる( ;∀;))
出会いは友人の一目ぼれしらしく、誘拐同然にさらってきたのですよ。( *´艸`)→ウソ
それぐらい溺愛しています。
あのつぶらな瞳で見上げられたら
「なんでもします!」って確かになるかも。。。

でもそれって。
禁断の・・・
どぉ?ぼくのにくきゅう
これも一緒ですよね。( *´艸`)→鼻血が。。。。

今回の子たちは
♂→3匹
♀→2匹
里親さんを募集するにもみんな顔つきが似ていて見分けが難しかったので、
特徴と、区別に番号をつけることにしました。
(ブログ便宜上)

まずは。。。
1号
ぼく、ラッキー1号

この子が一番活発というかやんちゃかな?
好奇心旺盛ですぐに外に出ようとします。

1号と2号
ラッキー2号だよ。1号とよく一緒にいるの。

1号と2号の違いはしっぽの長さと顔の模様。
2号は鼻筋に模様があります。
肉球は2号のだったかな?

3号
3号のぼくはちょっとお外がこわいの。。。。

この子は最後まで出てこなかった!
とにかく臆病で、体も一番小さいです。
顔つきは1号に似てます。
背中の白い毛はパパゆずり。

4号と5号
あたちたち、すごく仲良しなの

女の子の4号と5号。
ちょっと目やにがきになりますが、4号のがお顔がちーさいかも。
性格的には5号のがおっとり系かな?

概略はこんな感じで、ざっくりになるけど、こんな感じで里親さんの募集記事を投稿しようと思います。
本当は今日やるつもりだったんですけどね。
見分けつけてなかったなーと思って。( 一一)

明日も頑張る。

猫たちは。。。
ファミリー
まだまだ乳離れはとおい。。。。

ラッキー母さん、頑張ってます。
生後6週目に入るので離乳と避妊も控えてるのですが、子猫たちがこの通り。^^;

早く、おうちを見つけてあげたいけど兄妹バラバラになるかもだしね。
こういう時間は貴重だね。

もうっちょっと頑張ってね!

まだまだ赤ちゃんな生後58日目。
