2017/07/15

子猫の里親様募集します!


☆里親様募集します!☆
ぺっとのおうちに募集を掲載しました!

☆ラッキーファミリー5匹(生後1ケ月半子猫)の里親様募集します☆
募集-ファミリー

5月26日産まれ(推定)の5匹の子猫たちの里親様を募集しています。

募集ーメンズたち
募集-レディース

・オス♂:3匹 メス♀:2匹
・トイレのしつけ→トレーニング開始予定
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未

【里親さま募集に至った経緯】
5月のある日、現保護主さまの職場である事務所から一匹の黒猫が飛び出して
来たそうです。
驚いたものの、まだ1歳にならないであろう体ですでに身重の様子。
それから数日見ない日があり、出てきたときには出産を終えていたとの
ことでした。
保護先にはすでに2匹ほどお世話をしている猫がおり、この母猫についても
手術して引き取ると決められています。
ですが、産まれた5匹の今後を考えると、さすがに厳しく里親様を探すことにしました。


【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
(事前にこちらからアンケートをお願いします)
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

母猫は保護主様から新しい名前をもらいました。
子猫たちにも新しい名前を付けてくれる家族をみつけてあげたいです。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。

どうかよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こうして写真見ると、ほんっとよく似た子猫たちだなぁ、つくづく思います。
見分けるポイントは?っていうと、もう身体的特徴を間違い探しのようにさがしていくんですが、
4号と5号の違いは、頭のMの形と鼻筋の黒い線。
5号のが若干鼻の真ん中に黒い筋が伸びているんですよね。

1号はわりとかわいらしい顔立ちで、2号はすでにイケニャン要素バッチリ☆。
3号は1号によく似てるんですが一番幼い顔立ちかも。

しかし猫ってなんであんなに体柔らかいのかな。
特に子猫なんてぐにぐにしてますよね。
こちらが心配になるくらい。(°_°)

でもそれがめちゃくちゃかわいいから、
猫神さまはうまく作っていらっしゃる。(〃▽〃)

参考までに。
キジトラーズは大きくなるとこんな感じかな。
キジトラーズの将来参照

我が家のジジくん。

きみもおっきくなったね。

子猫たちも
いつか
「小さかったなぁ」と笑いながら語りかけてくれる
家族が早く見つかりますように。(^◇^)


2017/07/15

ちょっとパソコンが・・・

暑いなぁ。。。。。

黒い猫は熱中症の危険度があがるので風通しのいい気温低めのとこで休ませてあげてくださいね。

我が家のクロスケくんは過去に2回ほど熱中症やってます。

口呼吸したら要注意ですよ!

パソコンの立ち上がりが悪い上にネット環境があまりよくないです。

なんでも電波の干渉が原因かも?とか。

そんなのいいからなんとかして!

と叫びたいけど、お店の都合もありいつになるかわからない。

ってことで涼しいネカフェでも行きます。
(趣味と実益を兼ねて!( ̄^ ̄)ゞ)
準備もあるので結局夜になると思うけど、こんなとこで足止めされてるわけにはいかぬ。

では猫様も人間様も熱中症に気を付けて

のちほど!

(^∇^)ノ