2017/08/11

里親さん募集が難航してるので。


☆里親様募集中です。☆
下記サイトに掲載させていただいてます
いつでも里親募集
ぺっとのおうち


よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ぐだぐだなママンずに喝を入れに、元祖女帝が久しぶりの登場です。^^;

女帝のアクビ

暑いわねぇ~

ブログのきっかけのナナちゃん
女帝のお小言
ママンず、ちゃんとやってるの?さぼってんじゃないわよ

・・・・・・・゚・(つД`)・゚ハイ・・・・・・・
コワイ

13歳と思えない鋭い眼光は健在です。
(ブログ当初、9歳と書いてましたが、改めて確認したら当時は6歳だったようです。スミマセン)
しかしこの写真。。。

・・・

!━(゚∀゚)━!ピーン!
これ!
眠りに落ちる3分前
チロルだよ。。。。

ナナちゃんの長女・チロルちゃん。
もう7歳。
まさか親子で同じ写真が撮れるとは。

デジャブ?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この時、産まれた子猫は4匹。
避妊手術を条件に、手探りでブログをはじめ、恐々と里親様を探し始めた7年前。

当時は動物の虐待やら殺傷処分の問題が社会的に注目され始め、ブログという手段が世間的に当たり前に
なった時代でした。(たぶん)

4匹とも運よくいい人たちに引き取られ、その生活は逆に私を引き取って!!!!というくらい
幸せそうなものでした。(→おい)

顔の見えないSNSで里親さんを探すのはリスクもあります。
ママンずも失敗したこともあります。

特に夏場は猫の里親さんを探すのはものすごく難航します。

ぶっちゃけ、今回はものすごく難航しています。

なーに?
ナンコウ?

それでも諦めず、今の5匹たちのために里親さんを探したいです。

里親さん、以外でも、

「もっとこうしたら?」とかのアドバイスとかもありましたらコメント・Twitterからでもご意見いただけたら嬉しいです。
(誹謗・中傷等はご遠慮願います)

ブログの更新は基本写真1枚でも頑張ります。

よろしくお願いします!


#子猫 #里親募集 #アドバイス #sns
