2013/06/01

あっちゅーまに6月だったのね

こんにちはでございます(._.)オジギ

最後の月から数えて。。。。えー。。。

あんまり気づきたくない・・・(--;)

とりあえず今日から6月ってことは間違いない。

そして前回が1月だったってことも・・・(O.O;)(o。o;)

書き始めたってことで。

察してください。

今年のBABY達。











ぢゃん♪

ちかよるなっ
なんでしゅか ちかよるなです かみつきましゅよっ

はいはい(*^。^*)

そして。
お耳ぺったんこ
ちかよるなでしゅっ!おとなしゅくみるくのませるでしゅっ!

あー
怖いよねぇ。お耳ぺったんこで。(笑)

こんな感じで。(^_^;)

まだまだ警戒モードです。

現在、保護は3匹。
でもまだママ猫が1匹隠してる模様です。

実はまだ詳細が確認出来ておらず、とりあえず写真だけ。



この何ヶ月か、色々ありまして。

パン、ボニーは地元の方に里子へ。
そしてちびっこちゃんも無事に里子へ。。。(ノ_・。)

みんなみんな幸せに旅立ちました。

ほんっとは色々詳細書いたりしてお伝えしたいとこですが。

実は我が家のPCがもう虫の息で。> (..;)""""ポリポリ

そんな事情もあって、PCいじれませんでした。

じゃ、この記事はどこで?ってなるけど。

とあるとこのをお借りしてます。[_(;^^。)コソコソ]

しばらく間借りしながらブログを更新します。

新しいの欲しいなー…>_<…

あ。
今回の子達はみんな毛並みがばらばらでした。
黒キジの長毛ちゃんが来ました。

ほんっと猫の血筋って不思議ですよねぇ。(‥ゞ

ではでは。
今日もよい1日でありますように♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってましたYO~^^*

連絡ありがとうございますぅ~( ´艸`)

第一報頂いた時からすごくすごく楽しみにしていましたよ!
ようやく保育園に預けられる月齢になったのですね(笑)

本当にくおんに似てる。。。(≧▽≦)ノ
もうこの目、ベタベタの甘えたさんになりますね~♪ それはテッパン♪♪
キジの長毛くん。。。。萌えマス どうしよう~(←??)
この仔達は決まるのが早そう♪ ゆっくり成長して欲しいなぁ(笑)
なんでここの仔達はイケ&美人にゃん揃いなんでしょうね~
親の顔が見てみたい(爆)!!
タイミングがあったら絶対絶対会いに行きたい!! 誘ってください~o(^▽^)o

それでは、近々ちょっとですが仔猫フードとか送りますね。
無駄にならなくて、こちらも助かります^^*
まだまだミルクが必要な時期なんでしょうけど♪

またの更新を楽しみにしています・・・とはいえ、PCの不調は辛いですね!
実はこちらも(しかも家も会社のも(泣)!)なのでよくわかります~(≧▽≦)ノ

(*´д`*)ハァハァ

ああ…また来たのね…私を過呼吸にさせる天使ちゃん達が。(*´д`*)ハァハァ
初めて写真を見せてもらった時、思わず「ふがっ!」って豚鼻鳴らしちゃったわ。
子猫たち…恐ろしい子…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

シャム系の遺伝子があるのね。必ず1匹産まれるって面白い。

コメントありがとうございます

ゆめちゃん>
今年も来たよ~
天使ちゃん、シャーシャー必死で抵抗しててかわいいの♪
子猫は1000を超える仮面を持ってるわっ(え?)
過呼吸、やばいので子猫のお腹にお口を当てて応急処置を・・・
あ、吸い過ぎちゃう????(^_^;)

もともとこの子達はアメショ系なんだけど、必ずシャム柄が出るね。
不思議です。。。。

らいあんさん>
今回はかなりバラエティーに富んだ毛柄が出てきました。
私もキジ柄の長毛くんは初めてですが、ゴージャスですよ~^^

ママ猫ですが、元祖・キジ猫!って子です。
血筋としては、とわちゃん達のお姉さん猫なんですが。
いつも70cmぐらいの距離まで来てプイっと逃げられます。(ノ_・。)
ほんっと確保して手術したいんですけどね。。。

色んな意見がありますが、かと言って産まれるこの子達に罪はなく。。。
悩ましい限りです。(+o+)

フード、いつもありがとうございます。
本当に助かります。m(__)m

でも無理しないでくださいね。

お近くで里親候補さまいらしたら連絡お願いします
(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。