2013/06/03

こわくないよ


子猫保護から本日5日目。

さて。
見た目は生後1ヶ月ちょいぐらい?
瞳のキトンブルーも終わりかけ
歯もそこそこ生えてきた模様。

成長はそこそこ順調でした。

今回は、お世話の母が玄関先にガソゴソと気になる物音が・・・・と
覗いたら
3匹が遊んでいました、と。

ものすごい早業で3匹を確保。
段ボールにとりあえず入れ、お世話の帰宅を待ってご報告。

お世話・母上「子猫いるよ(‐_‐)」

お世話「は?(?_?)」

段ボールを見せられ、3匹とご対面。
・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ

ママンずに緊急メール。
お世話「見覚えのある子達が3匹きたよ」@写メつき

ママンず「PC調子悪いのにー!。。゛(ノ><)ノ ヒィ」(そこっ?!)

えらいこっちゃー!!!!
と更新できるPCを探して現在に至る。

と。

こんな感じで、ミルクやら子猫用のフードやらと週末はバタバタと用意に奔走
しておりましたが。

子猫たちはまだまだバリバリ警戒モード!
警戒モード
               ゆだんたいてきでしゅよ

この顔っ(O_O)

判断中
だいじょうーぶ????(脳みそフル回転中)   みるくだけはよこしゅでしゅ

どんなにこわくないよ、とこちらが言ったところで、ママ猫から離れて
3匹だけなので、怖いのは当たり前。

でもこのちびっこだけはミルクをあげたら即!懐柔。

うーん・・・
             あしょんでくれる?

この上目づかいにお世話が鼻血出す勢いでノックアウトされました。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

シャム柄の子はシャーシャー言う割には決して噛みつかないし、爪も出しません。
もう1匹の長毛ちゃんは、ぽやーっとしてウーとかシャーとか言わず、反応が
鈍いというか・・・・

「みんないるからいいのぉ」

って感じ?( ̄▽ ̄;)(いいのか?それでいいのか?)

三匹三様それぞれです。

早く慣れてぴょいーんとして欲しいものです。

では今日も一日お疲れ様でした!(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
なに?その上目遣い…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

じ…自慢だな?
保護主さんの48ある自慢の一つ、「つんでれ子猫達」だな!
う…うらやましくなんかないんだからね!
うらやましくなんか…(*´Д`*)ハァハァ

こんにちは

みんな美人さんだね。
健康状態の凄く良く見えるよ。

犯罪級。。。

この見返り上目遣いはもはや犯罪ですねぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
うちの仔達もやりますし、DNAにすり込まれているのでしょう♪
こんな仔達が家で待ってると思ったら・・・もう連日有休取得です(笑)
「お世話さんの母」さまも、もう手馴れたものですね~さすがです!ヾ(・ω・`)

会社で同僚に見せていたら、あまりの私のテンションの上がりっぷりに、
「まさか、また増やさないですよね???」とやんわり釘をさされました(爆)
大丈夫です。。。ちゃんとわかってますから~(泣)
だって、この背中の白い毛とか大き目の手のひらとか表情とか、
くおんにうり双子なんですもん~(✪ฺܫ✪ฺ)

仔猫にゃん達にもすごく会いたいのですが、同じくらいお会いしたい方が。。。
そう!ゆめさんのコメントっぷり。。。もう、神と呼ばせてください~(*´Д`)σ ツンツンツン

☆コメントありがとうございます☆

ゆめちゃん>
もしもし???ヾ(℃゜)々
だだだだ大丈夫?(;^_^A アセアセ…

んふっふっ( ̄ー ̄)
まだまだ隠れ技あるよー
その証拠にお世話がホームセンターに通い詰めですわ。(^_^;)

クリちゃんですさん>
ありがとうございますー!!
ふわふわのイケにゃん揃いですよー(*^□^*)

警戒強いけど、ママ猫が大事に大事に育てたんだな、って
よくわかる子たちですよね。(-公-、)シンミリ

大事に幸せにしてあげなくちゃ。

らいあんさん>
くおたん、そっくりですよねー
お世話がべたべたで。。。
このチビちゃん。
もうミルク飲んだら兄弟そっちのけで遊び出しちゃって大変なんですよ。(笑)
なつっこい性格もそっくり。

子猫見ちゃうとね、どうしてもムクムクと色んな欲求が出るんですよね。(^_^;)
とわちゃん、敏感だから何か察してませんか?
「ママの動きが怪しい・・・(-""""-;)ムムッ」

なんちゃって♪

ゆめちゃんね、もうね。
この際肺活量を鍛えて貰おうかと思ってます(^▽^ケケケ