2013/06/04

とりあえずミルクでも

保護して6日目。

子猫たち、元気いっぱい。

いっぱいでいっぱいで。。。

昨日。。。

お世話よりメール
「残りの子猫たちきました。3匹でした。
全部で6匹です」

・・・・・(o_o)

増えちゃった・・・・

6匹の子猫


6匹って・・・・(゚∇゚*).。oO(想像中)→もう現実逃避中


名前のネタが尽きてきた・・・・

って

そこじゃないよね。(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...


まぁいいや。(よくないけど)

がんばるっグッo(`´メ)ピクフピク...
(それしかないし)

まだ写真のないCatBaby達はあとでゆっくり載せるとして。

本日は、ずーっとシャーシャーのシャム柄くんとおチビくんに隠れて
出てこなかった長毛ちゃん!

やっとお顔が撮れました!

ってことで。

ぢゃん!
きりっ
じー・・・(カメラ凝視)        ぐー…(__).。oO

今回初めて、長毛が出てきました。
昔のチビチビ1号(現:チロルちゃん)の小さい頃にそっくりねー^^

ちょっとぼーっとしてるけど。^^;

ミルク待ち
みるく  はいはい、ちょっと待ってね^^ by お世話

よく飲みます。3匹分作っても2匹分飲んじゃう。
 
授乳中
                ちょっとうしゅいでちゅ

天然じゃないからね。(‐_‐)

他の子のなくなっちゃうよ。

って聞くこともなく。たっぷり飲んで。ちびっこの分まで飲んじゃって。

警戒心0
みるくなければカリカリたべればいいんでしゅ(もぐもぐ)

この子はほんっと警戒心が0%というか、危機感がないというか。。。

それはこの長毛ちゃんにも言えますが。

ミルクの後
ちゅぎのみるくはおおもりでちゅよ

ぽや~っとして、膝に乗せれば驚きながらそこで寝てしまい、だっこすれは少しイヤイヤするけど
暴れることはなし。

洋猫特有のおっとりさを持っています。

って思っても、成長するにつれどんな変化が待ってるかな。(^▽^ケケケ

成長と言えば。

この子も成長しましたよ。^^

ね!

どらえもんのすず たいが①
ママが出来て、お兄ちゃんとお姉ちゃんもいるんだ。

おっきくなったねー\(・o・)/ワア!

どらえもんのすず__たいが②
ママがイケにゃんね♪っていつも言ってくれるんだ

この子は年末にやってきたちびっこちゃんです。
今は「たいが」くんという立派な名前を貰って、
幸せに暮らしています。

一時はこの子を連れて実家を出ようかと迷ったけど
「共存」ということを見事に実現してくれた里親様に感謝するばかりです。

たいがくんの話はまた後日。

今回のCatBaby達もたいがくんの後に続いて、素敵なご縁を探そうね!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

あ、その前に名前考えなくちゃ。ヘ(∧∧;ゞ



追記:のん姉ちゃんさま&奇跡の夜に出会ったお嬢さんたち
   ご報告が遅くなってごめんなさい。
   ここでやっとたいがくんのご連絡が出来ます。幸せに暮らしていますよ。
   命のバトンはちゃんと繋がりました。^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ再開おめでとう?ございます。

ママんず様、ご無沙汰しております。
このブログ再開がおめでとうなことなのか?は、おいといて、キャットベイビーズ達カワユスですねぇ。今回は前にも増して6ですか。ご苦労様です。(~ヘ~;)ウーン
らいあん。さんが、がり坊君似の長毛君に萌えるのと同じで、私はシャム柄のおちびちゃんに萌え~です。できれば欲しいなと思いつつ、今、近所に現れた野良の中猫ちゃんの捕獲・避妊を画策中なので、どうなることやら。
ちびっこちゃん改め「たいが」くんの幸せをつかめて何よりです。これもママんず様のご苦労の賜物。いつもいつもニャンコの為にありがとうございます。

かわええのぉ…

子猫達もかわええが、タイガ君も私好みのお小姓様で…(*´Д`*)ハァハァ
幸せそうなオーラが出てますな。

ちびたん達も良いご縁に恵まれますように。

あ~、子猫達が寝てる所に顔を押し付けて、6匹にネコキックされたい…
出しっぱなしの爪でグニグニされたい…(*´Д`*)ハァハァ

いま涙が止まりません。

尽力してくださりありがとうございます。
もっとこみ上げるものがありますが
良い表現がみつかりません。

ともあれ、のんは元気です。

自制心が。。。ΣΣ(゚д゚lll)

何でしょう!? この(特に)1枚目の写真は!?
もう早く婿入り先が決まってくれないと、自制のタガが外れてしまいそう(笑)
私も妄想が止まりません~ ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ

しかもお連れ様は3にゃん!Σ(O_O;)Shock!!
ということは、お世話さんのお部屋には只今12にゃん!!
本当にお疲れさまでございます。。。
どんな毛色の仔が来たのでしょうね、
予想としてはキジ&黒にゃんかなぁと思うのですが~ ヾ(・ω・`)
もうカリカリも食べられる仔もいるんですね。
フード、もう少し足してから送ります(笑)

みなさん、愛しい猫たちのために色々な行動をおこされているのですね。
本当に頭が下がります。
チロル&シャミー1号(ちゃん)の保護者様も、計画が上手く遂行されると良いですね。
何も出来ませんが成功をお祈りしています。
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

最後になっちゃいましたが、連日の更新、お疲れさまですっヾ(≧∇≦)〃

No Subject

チロル&シャミー1号の保護者さん>
ご無沙汰しております。(^-^)/
始まるときはもう”子猫キター!!!!”なんですよね、本当にヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
6匹はびっくりで実際大変ですが、それでもかわいさには負けてしまうんです。
シャムちゃん、チロルちゃんのおチビ時代を思い出しますよね~
しかも超超超!がつくおっとりさん!
動きもゆっくりで、大丈夫?(^_^;)ってつい構ってしまうんです。
ワンテンポ反応が遅いけど、そこもgood!
野良ちゃんがいるんですか?
捕獲・手術は迷いどこですよね。
我が家でもお世話してる子が1匹いますが、父がなんとか手なずけて今は撫でられるまでにはなりました。
最初はご機嫌とるために、ささみ・カツオ・シーバ・カルカンと貢ぎまくりました。(^▽^ケケケ
年内には手術まで持って行きたいと思ってますが、やはり長期戦覚悟です。
たいがくんの報告はまた後日に。。。
あの子はものすごく運がいいこです。

ゆめちゃん>
たいがくん、かなりのハンサムボーイに成長しました!(э。э)bうふっ
これもみーんな里親様のご尽力・・・
しっぽも長いから全体的にスラっとしてるらしい。
ちびっこ達、ころころと遊び回ってますわ~
でもマジで子守頼みたいっす。(o_ _)o 子守大変~
らしい!(私やってないけどぉ♪)

のん姉さん>
本当にご報告が遅くなってごめんなさい。
里親様のところで幸せに暮らしています。
べったりだそうです。
あのとき助けてくださって本当にありがとうございました。
詳細をお話するとかなりながーくなるんですが(O_O)
決して暗いお話ではありません。
あの子は不思議と出会った人を必ず虜にしちゃう魅力のある子で、私の家族もメロメロでした。
たぶん、里親様のとこに行くために私のとこを通過してくれたんだと思います。
あの子は自分で運を引き寄せたんですね。

のんちゃん、元気とのこと。
嬉しい限りです。\(^O^)/
お兄ちゃんのジョーくんは食が細くて、若干スマート。
今は弟のサンボくんと”黒猫同盟”作ってます。( ̄▽ ̄;)
新しくきた弟たちはやっぱりのんちゃん達に似てますよ。
姉弟ですねぇ。(・-・)(。_。)

らいあんさん>
今回は黒い仔がいませんでした。
私も1匹ぐらいいるかなーなんて思ってたんですが。。。
くおんくん似の子なんですが、体が一番小さいので、まだ排便が
うまく出来ないんです。
お世話がお手伝いしてるようで。。。
腹筋がたりないみたいなんですよね。(ーー;)
病気ではないので、ゆっくり成長を待つことにします♪

更新は、自分へのチャレンジもありますね。
今は自宅のPCですが、PCに”がんばれ!”といいながら更新中。
効果があったようで、なんとか動いてくれてます。^^;
色々お気遣いありがとうございます!