2013/06/06

全員集合!!!・・・のはず(/--)/

あのね
あのね、ぼくのきょうだいがきまちた

はいはいはいはい~~
来ましたよ。


ぢゃん!(最近こればっか・・・(T▽T))

えーと
ままは?ここおうちじゃない

きゃわわ
ままどこ?

キジトラちゃん。♀です。^^

やっぱりキジトラはなつっこいなぁ。

そして。
イケる♪
ままのみるくじゃないけどイケる♪

まんまるのシャム柄、♂^^;
たいがくんに似てる・・・・(^^)

なに?
じーっ) あやちぃでちゅね(カメラ凝視)

あともう1匹なんですが。。。。。


子供は1匹返して貰ったわー!!!!!

ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


とばりに、

キジママに奪還されました!

・・・・・・(ノ;_ _)ノ

まだ早かったのか、

やっぱりさみしいのか、

多少は子育てしたいのか。

色々と考えましたが。
なんと言っても母猫ですからね。
文句も言えず。

かと言ってこのままにも出来ず。

場所は確認出来てるので、様子見ながら
保護予定です。

しかし。
久しぶりに兄弟と再会した猫たちは1匹いないことなんておかまいなしに

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

大騒ぎしております。(;^_^A アセアセ…(す、少しだけ静かにしてくれないかな。。。)

ナンダヨーgif
べちゅにいいじゃん  そだそだ

ん。。。まぁね。
しょんぼりと隠れられるよりはいいか。`s(-・-;) エートォ...

ホントはママと一緒にいられるようにしてあげたいけど、なかなか難しい。

キミたち!!

今度ママが来たら説得しておくれ!(>.<)

お願い!!!(>.<)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)

おっはようございます!

もう、くおんがいっぱいに見えます(笑)
っていうか、くおんにしか見えない~ヾ(≧∇≦)〃

キジ柄の長毛クンとかまんまる顔のシャムちゃんとか、今回珍しい毛色が多いですね♪
またしばらく成長が楽しみです。ゆっくり大きくなるんだよ~♪

そうそう、会社の同僚ちゃんが、写真の撮り方が上手いですね~って言ってましたYO!
表情とかシーンとか、本当に私もいつも感心しています。
お世話さんがお一人で撮っているとは思えませんヾ(・ω・`)
私はいつも同じようなショットばかり量産してしまうので、
いざママンずさんに報告メール送ろうと思っても写真選びに困ってしまいます(汗)
勉強します(`・ω・´)ノ

あれ?!

なんか、ネコに混ざってタヌ吉くんが1匹混ざっとるような…(シャムトラ柄の方)
しっかし、かわええのぉ。(*´Д`*)ハァハァ
そんな目で見つめられたら…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

もう1匹はお母上の所なのね。
母ネコも一緒にお世話になればいいのにね。
私がテレパシーで伝えておこう。

☆コメントありがとうございます☆

らいあんさん>
おはようございます。
やっぱり似てますよね!でもちょっとずつ違う。実物見るとこれがよくわかる。
しかーし!仲のよさや性格はまんま同じですよ。
最近は食事量が増えたのもあって、どんどん体も大きくなりだしてます。
もっとゆっくりでいいんだけどなぁ。

らいあんさんの写真も上手ですよ!
絶妙のショットっぽですよね。
「ごめん寝」はかなりヒット!グーg(*^_^*)

ゆめちゃん>
酸欠大丈夫????^^;
そろそろボンベ用意したほうがいいかしら。

タヌキに見える?(;一_一)
私てきにはアライg・・・ごにょごにょ

おいしいごはんと寝床を用意して待ってるのに、なかなか母御とは70cmの
距離が縮まらないのですよ(~_~;)
最初3mぐらいだったから進歩したんだけどね。
テレパシーよろしくです!