--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/08

ツインズ


ぐぉー

・・・仔猫のなれはて(T△T)・・・byクロスケ・・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あぶないあぶない

更新が空くとこだった(半年近くあけたくせに・・・)

さて仔猫!

仔猫たちもようやくおうちでの生活に慣れはじめ、好き好きにすごしています。


しかし、同じ柄っていうのはお互いわかるのかな?

くっついてる確率が高いですね。


まずは

警戒!

あしょんでるからぢゃましないで       またくろいのもってる


キジトラーズ

若干まだ警戒モード

スコティッシュ?

あっちいってよぉ~~~      あきらめるでしゅ(悟)

んでもってシャムーず

耳がぺったんこすぎてスコティッシュになってるよ(萌)

(お世話による詐称は行っておりません。念のため(一_一))


同じ柄が2匹揃うとなんともいえない魅力がありますよね

一粒で2度おいしいというか

あれ?違う?

ママンずがツインズ好きなのもあるけど(^^♪


シャムーずはもうひとつおまけっ♪

はい!^^どんっ

少しは慣れた?

まま・・・・(涙)        こわきゅないこわきゅないこわきゅ・・・(以下同文)


・・・・シャーシャー言うのは減ったけど・・・一緒でもまだ怖いか^^;


ちなみに長毛ちゃんは

おっとりしすぎて写真が撮れません(みんなに隠れて)

出てくる頃にはみんなが寝始めるので

あ、おやちゅみたいむですね

とまた潜って寝てしまう


おっとりすぎるにもほどがあるっ!(ーー;)


残りの1匹もこんな感じなのかな

となると6匹で

元気ハツラツキジトラーズ

びびりシャムーズ

おっとりキジトラーズ


こんなチーム編成???









(*^▽^*)♪

catbaby、早く出ておいで

      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こわきゅないよ~♪

はぁ~、しつこいようですがこの可愛さ、ぬいぐるみですかっ!?
まだまだコワイのですね~、もう耳ぺったんすらも可愛い・・・♪
きっと更新されるごとにあまあまちゃんになっていくんでしょうね~^^*
その変化も楽しみです!!

残りの1にゃん、本当にどんな性格の仔なんでしょうね(≧▽≦)ノ
このキジーズの個性の違いをこの目で確認しに行きたいと思います
是非是非、よろしくです(笑)

近い将来、この仔達もそれぞれ誰かのオンリーワン♪♪になるのですね~♪
あ、名前(仮名)も楽しみにしてますよ~

はっ∑(゜▽゜;ノ)ノ

度々すみません。。。クロスケくんの腹モフをスルーしてしまった!!
幸せな寝姿♪ 何よりです~^^*

私事ですが、さっきとわくおにレボリューションつけたら。。。嫌われました~(笑)
誰も近寄ってきません(涙)
何故か投与するの下手なんですよね~、でもみんなのためなんだよ~
ま、そんな日もあります。。。・゚・(ノД`;)・゚・

☆コメントありがとうございます☆

らいあんさん>
いえいえ。
クロスケのお腹はもうスルーで。。。
なんせ6kg超えの巨漢ですし。。。(涙)
予定ではロシアンブルーのようにスマートにかつキリッと
なるはずだったんですけど。。。どこをどう間違えたのか。。。^^;

お耳ぺったんこ、かわいいですよね
もう萌萌萌ポイントです!
この姿も今だけなんだろうなぁ。

我が家はレボリューション点けるときは、ごはん食べてる
時を狙ってぽとっと。
そうすると、「ん?まぁいいかー」みたいになるので。
鈍感で助かりますわ♪

け…けしからん!

コゲコゲーズ、かわいすぎてけしからんよ!(*´д`*)ハァハァ
こわくないよ。ゆめちゃんがハァハァちてあげるからね。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

みんな、くろすけ先輩のようにふとましく…じゃなかった
たくましく育つんだよ!
