2013/06/09

こわくないよーぱーと2

あみゅーずめんとぱーきゅでしゅよ!

\

ケージ、増床予定・・・(@_@;)


お試しで入れた、キャットタワーの脚の部分に大ハシャギしております。

おっとりの長毛ちゃんまで出てきますから


シャムーずなんて

3.gif>

えっほ♪えっほ♪

初!の共同作業しております^^



そして


帰ってきました

(硬直)


戻ってきました。

最後の1匹。

ママと2匹だけの生活をしてたので、かなり緊張して怖がって、兄弟の長毛ちゃんに必死でしがみついてます。


キジママの目の前で抱っこしたそうですが、キジママも


もうそろそろいいわよ。あとよろしく。

って感じで

意外とあっさり


このコ

自分でケージから脱走してママのとこに帰ったのが判明しました

ケージの格子の隙間から

にゅるん

とあごから突っ込んで抜け出たそうです


再保護してケージに入れてから、いきなり目の前で脱走したそうで。


いやもう

お世話びっくり(◎_◎)


そんなわけで現在はメッシュタイプのケージにキジトラーズと一緒にいてもらってます。
(ごはんも食べないほど緊張してるので)


いやいやほんとに


賢いなぁ!もうっ(*^▽^*)

(感心してないで対策考えないと(ーー;))
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえり~^^*

ママが恋しかったのですね~・゚・(ノД`;)・゚・
そりゃそうだよね。。。まだこんなちっちゃいんだもん
でも兄弟もいっぱいいるし、早く慣れてごはんも食べてくれるようになると良いですね
おいしいモノもいっぱいあること、教えてあげたい~♪

それにしてもケージをすり抜けるって、どんな小ささなんですか~(笑)
あぁぁぁ、もういっそそのままでいてください~(≧▽≦)ノ

頭が良い、と言えば。。。
とわはうちにきた時、畳にラグを゙固定していたピン(頭の出っ張りがないヤツ)を全部キレイに外してくれたのですが、その巧妙さと手際の良さに、本当に感心しましたYO♪
この仔天才!!!って、心から思いました(笑)

・・・というわが仔自慢でした( ̄▽ ̄;)ゞ
ええ、そういう問題ではないことはわかってましたが。。。

まあ!

最後の1匹、無事に来たのね。よかったよかった。
脱出王のその子は賢いのぉ。

しかしコゲコゲーズの共同作業、けしからんよ!
また私を(*´д`*)ハァハァさせる気だな。
直立してるポン太くん、かわええね。
タヌっ子萌える。(*´д`*)ハァハァ