2013/06/11

無念・・・(@_@;)

お腹いたいよー(>_<)

お天気悪いし

ママンずね、具合悪いんだって

またきてね

だから、また明日仔猫の報告するって。コメントくれた人ごめんなさいって。
ぼくもさー仔猫気になるんだ ぼくんちくればいいのにって・・・


毎日記録しておきたかったのに・・・無念(T_T)
今日は、ママンず家・次男のイクメン・まるが代打です
とにかく寝ます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひゃぁぁぁ。。。(´・ω・`)

大丈夫でしょうか???
一時も早い回復を祈り、らいあん。家からも元気玉を送りますっ!!
お大事なさい(≧▽≦)ノ

まるくん。。。仔にゃんのお世話したいんだね~♪
頼もしいねっ(。✪‿✪。)

大丈夫ですか??

 ご無沙汰してます。パソコン苦手ゆえいつも読むだけなのですが、ママンずさんが心配で、必死で打ってます。
 この蒸し暑さは体に応えますしね・・、我が家も人間、猫ともにちょっとぐうたらしています・・・これはいつものことかな!? とにかくお大事に、お早い回復を願っております!

まるくん超~かわいいです!なでなでしたい。 

☆コメントありがとうございます☆

>らいあんさん
気圧でダウンしました。
その他もろもろ・・・・
体力の復活が遅くなりましたー∫(TOT)∫

まるは相変わらず、猫にはフレンドリーです。
今回はまるにもちょっとお仕事して貰う予定です。(^^)v

>チロル&シャミーの保護者2号さん
ご無沙汰してます!(^-^)/
ママンず、なんとか復活してちょこちょこ頑張ってます。
ご心配ありがとうございます。
2号さんということは、もしや・・・・?!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

ここのところ蒸し暑さが一層増してますよね。…>_<…
畳の上で毛まみれになってぐうたらしてます。
チロルちゃんとシャミーちゃんは全身オールインワンの毛皮で
今大変な時期では?!

まるは頭撫でられるのが大好きなんですよ。
いつか撫でてあげてくださいね。\(^O^)/