--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/26

猫、遊ぶ

では気合が入って2本目です。

遊ぶの大好き3姉妹。
もう少し小さかったころはシャカシャカトンネルでの追いかけっこが一番の遊びでしたが、
最近は猫じゃらしや小さなネズミのおもちゃがお気に入り。

           キャッチ♪
キャッチ♪

さらに・・・
                とうっ!
はっ!
チビチビ華麗なジャーンプ!

とにかくチビチビが一番大興奮。

アタシも取れるかな・・・
できるかな?
                     カワウソもやってみなよ~

そこへ通りすがりのレッサー
見守るレッサー
         カワウソ、猫にもエテ、フエテってあるらしいよ
なんと夢のない発言の現実派レッサー
                                     ・・・・・。
教えるチビチビ1号
だいじょーぶ!アタシが教えてあげる!いい?こうするの

アタシが鳴いたら飛ぶの







にゃーっ!!!


たっち♪
                     こう?(スクッ         え?

これにはさすがのチビチビも驚き。
実際かなり長い時間立ってたそうです。
子猫だからできる技ですかね^^;

遊びもそれぞれの生後69日目。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後の写真…着ぐるみみたいっすよ。
中の人、頑張ってますね。
かわいいです。(。-_-。)ポッ

Re: タイトルなし

中のヒト、私もお会いしたことないのよね~(^。^)
頑張ってもらわにゃ・・・
しかし、しっかり立つものだね。びっくりです(@_@;)

カワウソだったら踊っても不思議ないかしら?!
