--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/15

猫神様は多忙な気がする(ーー;)

よかったね♪^^

報われた♪

努力は必ず報われる♪(喜)byソラ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お腹を見せて必死のアピールの甲斐があったのか。
仔猫たちはおにいちゃんたちとうまく折り合いつけて過ごし始めたようです^^


心配した大黒も

ふくはおねえさん

福が面倒みてくれてるようで、こちらも安心
お耳ぺったんこだった恵比寿もすっかり緊張がとれたようです

いっちゃうの?!

ま、たまに自由なとこあるけど^^;
(ふくちゃん、大黒が泣いちゃうよ)

しかし、ぷっくりした体つきだなぁ(゜.゜)

もう平気?

せいちょうきなんでしゅよ   オバちゃんにいわれたくなでちゅ


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

・・・見た目と態度が違う(涙)のも成長の証
そうよ、きっとそう。。。。(( T_T)トボトボ
だって、ほら眠ってる姿なんてまるで天使のよう・・・

萌えポイント

萌  ̄TT ̄)あ、鼻血・・・


爆睡

萌(〃∇〃)

こちらはこんな状態ですっかり落ち着きはじめました。
週末にいよいよ病院デビューです。









大騒ぎ

猫カゼにより半死半生状態の仔猫保護

保護初日

保護時の体温・33度 体重300g弱 左目失明の危険あり 鼻づまり初期

さらに

リラックスしましょう

上記の仔猫を保護した場所で大鳴きする仔猫を保護。姉妹かと思ったらまったく別の
仔猫 栄養状態および健康状態◎

リラックス?した?

警戒状態がひどかったのでカンガルー抱っこをしてマッサージ
落ち着きました(~_~;)

仲良くしようね

本当は隔離しなければいけないのですが、お互いがいると食欲も安心感も違うので、
感染覚悟で今は一緒にしてます。
何より先に保護したグレーのコが食べてくれるので。


こちらはママンずの友人が保護しました。
ペット禁止のアパートに住んでるのですが、大家さんに直接交渉してOKを貰って保護しています。
幸いなのが2匹とも食べてくれること。
薬も飲ませてるのでぎりぎりのとこで抑えてるとこですが、基本は接触を気をつけてもらってます。

今日の連絡では失明はなんとか免れそうです。
体温も戻ってきて、自分から食べ始めてるそうなので危険な状態は抜けたと思います

この子達も一緒に里親さんを探す予定です。
猫神さまに采配された計8匹

今年は大忙しです。

どうか改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どえんじゃないのよ

子猫がまるんとしているのは健康な証拠。
私がまるんとしているのは…聞かないで!ヾ(;゚曲゚)ノガンバッテモヤセネェンダヨ

そら兄さん、兄さん冥利に尽きますな。
みんな、そら兄さんのようになるんだよ。
よく見ると、そら兄さん海苔巻きおむすびみたいな模様してるね。

新しい子猫ちゃんたちも元気に育って、優し里親さんの所に嫁げますように。

あ~、みんなかわええのぉ。
ゆめちゃんのゴッドブレスの餌食にしたい…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

猫神様って・・・Σ(゚ロ゚屮)屮

猫神様って、ママンずさんの人脈までチェック済なんですね(驚!)
保護してもらえて大家さんも良い方で、
また愛しい命が繋がったことを本当に嬉しく思います。。。・゚・(ノД`;)・゚・
大変な事だと思いますが、応援しています。
ママンずさんがついてるから、心強いですね♪
早く仔にゃんちゃん達の体力が回復しますように('-^*)/

人間でも動物でも、幼児期赤ちゃん体型なのは同じですね~( ´艸`)
この電池切れの寝姿。。。しつこくて恐縮なのですが(汗)、
マジでくおんにうり双子、同じような写真がうちにもあります(笑)
いい夢見てね~zzzzz
病院デビューも頑張るのだよ~(≧▽≦)ノ
6にゃん。。。先生もびっくりですね(笑)

☆コメントありがとうございます☆

>ゆめちゃん
みんなまるん♪幼児体型になってきて。
お腹ぽんぽこりんの姿がかわいいんだけど、それもあっ!という間に
終わってしまうのよね。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
新しい子はもうガリガリでさわると骨にあたるの(ノ_・。)
早くぽんぽこりんになるよう栄養つけなくちゃね。

言われてみるとおむすびに見えるソラ。
黒い模様がいい具合に海苔になってるね。

ゴッドブレスの餌食って?!Σ(‥;)エエッ

>らいあんさん
まさか、大家さんに直接交渉するとは思ってなかったので私もびっくり
しました。(O.O;)(o。o;)
でもそこまでして助ける!というのであれば。。。とお手伝いに入ったのです。
お世話の仔猫もこちらの2匹も縁あって私の目の前に来てくれたわけですから
くおんくんたちみたいに幸せにしてあげたいです。
ちなみに。
病院デビューは、いつもは出てこない福医院長先生が出てきたそうです。
みなさん好きよねぇ(^▽^ケケケ

ゴッドブレス=(*´Д`*)ハァハァ
