--/--/--


2013/07/04

7月なんですが

子猫たちはすごぶる元気

キジ仔がお伝えします

あたち達、ほーむすてぃは終わったの。
でもね、ママンずがいそがしいんだって


まったくね

なんかね、しくだいっていうのやらないといけないんだって


またです

前もってやればいいのにねー byマリー     ママンずはいつもだよ by まる


(--;) ウ
日曜に資格学校の模試&提出の宿題の準備に追われてます
でも、子猫たちはもう募集の時期に入りました。
我こそは!!!
って方、フライングOKです
ご連絡くださいませー

模試終わったら頑張って通常更新しますm(__)m


コメント

非公開コメント

わお

子猫達、顔が大人っぽくなってきたね。
かわええ…(*´Д`*)ハァハァ

まるたん…名は体を表すとはこれいかに!!
むっちりしてかわええ。
マリー様もゴージャスで素敵よ。

宿題、頑張ってくだされ。
