--/--/--


2013/07/09

100点?

模試修了(惨敗で)

宿題も無事に提出(採点が怖くて見られない)

そして新たな課題で四苦八苦(現実逃避しています)

資格学校のテストはまだまだ100点には遠いけど

成長した仔猫たちは元気一杯で募集の時期を迎えることができた

それだけはまず100点かな^^


暑いせいか寝てばかり

恵比寿のおねむ

お昼ねサイコーでしゅ

最初はあれだけウーシャーやってたのにね


ねむたい大黒

すぴー

大黒も無事になじんだし


禄のおねむ

ぼくおしぇわとねんねんするの

禄(ろく)はお世話が大好き
あ・・・あつくない???


ランラン福

みんなあしょんでくれない・・・

福は本当に”おんなのこ”って感じに成長中
将来はべっぴんさんになるね♪
ただ、おんなのこ特有の天真爛漫さでメンズcat'sを翻弄してます



やっぱりずれる毘沙門

布袋ってばーおきてよぉー

やっぱりみんなと若干タイミングがずれる毘沙門^^;
自己主張はするようになったね


ちなみに布袋は、他の猫達に絡まれて一緒にいるパターンが多い気がする
福とはまた違っ天真爛漫さがありますね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

更新お休みしてる間、毎日色んな情報が入ってきて、すぐそばで保護できた
この子達はなんて運がいいんだろうと何度も思いました

6匹+2匹の猫達

そばにいて、病気からも怪我からも可能な限り守ってあげて
家族として一緒にいてくださる方

募集しています

ご興味ある方、ご連絡お待ちしています。

詳細は後日、改めて記載します

よろしくお願いします


コメント

非公開コメント

