2013/07/10

事前にお知らせしたいこと

掃除をしようと仔猫たちをゲージに入れなくちゃと探したら

お手間は取らせません

おかたぢゅけですね

自ら片付いてくれました^^;(すっぽりハマってたので全然気が付かなかった)


さてさて
びっくり仰天(?)なお話があるそうです


お話が・・・

きいてくだちゃい

ん?
なに?布袋

訂正です

布袋はおんにゃのこです


はい?!∑(゜ロ゜ノ)ノ

ママンず ぶっとび


なんですと?

はい?

みんなびっくり


にゃんのこと?

そう おんなのこ

そうなのよ

おんにゃのこよ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

布袋は、保護当初から性別がはっきりしないコでした。
確認したお世話も、実最初は自信なかったそうです
先日、仔猫たちを病院に、と考えていたときに、改めて再確認したら
女の子だったという・・・
メールで「すいません、布袋は女の子でした(_ _|||)」
かなり平謝りのメールを頂きました。^^;

まぁ、募集かける前にわかってよかったです


弁天怒る

子供達の性別ぐらいわからないの?!


Σ(=∇=;ノノヒィッッー!!ごごごごごごめんなさい!
(弁天、怒るとコワイ)


そんなわけで呼び名も少し改名です
ベイビー・布袋
から
ミス・ベイビー・布袋です

おんなのこなの♪/

よろちくね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですm(__)m

ご無沙汰しております
2年ほど前に、シャミーことみゅうをお世話していただきました
家に居るみゅうは、先住猫と毎日暴れまわっては
元気にしています
足や胴が伸び、白めだった身体は立派に濃くなりました(^-^;

今回保護された布袋ちゃんは、もしかして兄弟なのかなぁと思い
お久しぶりも兼ねて、コメント致しました
最近の写真も送りたいのですが、前のメアドからお変わりはないでしょうか?