--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/11

ホームスティレポート その1

本日はキジ仔とグレ仔のホームスティレポートです^^
6月中旬、保護してる友人が不在になるため、グレ仔の目薬のこともあり、
我が家に1週間ほどホームスティしてもらいました。


怖がるかな?と思ったので、まずは胃袋を攻めることから開始

食べて

ごはんはあるのね        おなかすいたー


そしてしばしフリータイム

遊んで

つかまえなければあしょんであげてもいいよ?

よーし!あそんじゃうぞー♪

ってかんじで2日ほど経過
我が家のオトナ猫たちは最初はさすがにフー!シャー!しますが、
好奇心が優先されるようで、わりとすぐに収まりました
期待してたまるの子守は、子猫パワーに押されてなかなか発揮できず^^;

そんな中、なじみだす子猫たち


また食べて

こっちがいい♪  おにいちゃんたちはずるいでしゅ

オイイシイかもしれないけど。。。それダイエットフード・・・・(‥;)
いずれ食べるんだから今食べなくてもいいんじゃない?( ̄▽ ̄;)

どうしてもオトナ猫のごはんが気になるらしく、自分達のごはんが食べ終わると走って
オトナ猫のお皿に顔をつっこみ出す始末


なじんで

大きいトイレいいでしゅね


子猫トイレ以外のトイレも普通に使ってるし!(/--)/
迷いはないのか?


お世話して

ほら!動かないで!!

2日もすればまるも落ち着いて、お世話を始めました。
助かるわ~(^_^;)

子猫たち、特にキジ仔はまるに懐いて姿を見つけては追いかけていました。
時々、子猫パワーにおされがちでしたが、いる間はずっと一緒にいてくれました


そして続く

まだつづきましゅよ


このとき、私は猫たちの関係が良好で、色々油断していたんだと思う(>.<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら~ん(*´Д`*)ハァハァ

ネコも人間も、大人の真似をしたがるのね。
大人の食べ物っておいしい味がするのよ。
私が子供の頃、オロナミンCが魅惑の味だったのと同じように…

まるはイクメンやね。
ホントにいい子だ。
