--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/13

里親さま便り

うれしいお便りいただきました^^


のび~

2代目シャミーことみゅうでっす♪

2代目シャミーちゃんの記事はコチラから!


2代目シャミーことみゅうちゃんは、関東でも一番暑い!といわれてるご近所に
興しいれ。優しいお姉さんとお兄さん、そしてお母さん、猫のお姉ちゃんも出来ました

シャム柄だった体の模様はすっかり濃くなり
仲良し
お姉ちゃんと仲良しなの♪

毎日お姉ちゃんと元気に走り回って、お兄さんに怒られてるそうです。^^;
でも、きっとそれもみゅうちゃんにとっては幸せな日常なんだろうなぁ(*^_^*)

あっぷ!
あっぷ!

うーん。。。
とわちゃん(旧:レッサー)に似てるかな???

ぴかー!
私、とても幸せだからね

うん!
心配してないよ^^
本当に立派なレディになったね

里親様のしゅうさまより
「みゅうが来て良かったと思うのは
私たちに活力が出た事と
一番は、クマ(先住猫さん)がかなり元気になったって事です」

本当に本当にありがとうございます。
何度お礼を書いても足りません。

里親様たちから届くお便りは本当に心の活力剤。

ありがとうございます。

ママンず、まだまだがんばれそうです!

しゅうさま、ありがとうございました!^^

たまったお便り(←ためるなよ)、一人で楽しまず(おい)どんどんだしていきたいと思います!(はよ出せ)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ。。。。( ´艸`)

久しぶりのコメントになっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

二代目シャミーちゃん=みゅうちゃんも本当に幸せなお顔してますね~♪
ミス・ベイビー布袋ちゃんもこんな美人にゃんになるんでしょうね(≧▽≦)ノ
うんうん、とわにも似てますね(喜)♪ 血縁。。。やっぱ嬉しい存在です!

ママンずさんは苦労の数だけご褒美としてステキなご縁が増えていくんですね。
また正式に募集が始まればストレスもあると思いますが、絶対みんなに良いご縁が待っていますからね~♪
いつも同じコト言っちゃいますケド(笑)

ママンずさんの元気のためにも、私も頑張って愛娘達の記録撮りますよ~('-^*)/

それにしてもこの暑さ、尋常じゃないですねぇ。。。
ママンずさんも皆々様もご自愛くださいね♪♪

ようやく夏風邪から復活したらいあん。でした~(´・ω・`)

(*´Д`*)ハァハァ

みゅうたん…なんというかわいい焦げっぷり…
かなりこんがりしちゃって…
け…けしからん…また私を(*´Д`*)ハァハァ言わす子が…
焦げっ子…恐ろしい子…(*´Д`*)ハァハァ
