2013/07/16

お見合いでした

連休はCat Baby'sのお見合いがありました
ソラはまさかのご対面

覚えてる?

えーとえーとどちらさま???

キミの命の恩人ですよ(‥;)


お客様はよくコメントをくださるゆめちゃんです^^
実はソラの恩人でもあります

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

生後10日ほどで放置されてたソラ達・白黒姉弟を保護して病院に連れて行くまでの間、
一緒にお世話をしてくれたのがゆめちゃんでした。
この”病院までのわずかな時間”というのはなんの準備もない状態ではかなり
勝負の時間です。
保温して、砂糖水で糖分を摂取させてトイレをして
お世話に繋がるまでのまさに命のバトン状態でした

おかげで無事に成長・約3年ぶりの再会でした

そんなゆめちゃん繋がりで都会よりお見合いのお話が・・・

         これなに?ゆりかご?
ゆりかご

えびちゅ、これ知ってる


・・・・。(-_-)ほんとに知ってる?
よくわからない
みんなで入るべっどだよね?ちがうわ、あれに入るとびょういんにいくのよ





恵比寿、福
新しいお父さんとお母さんがお迎えにきたのよ
これに入って新しいおうちに出発するの

しゅっぱちゅ?
あたらしいおうち?

今回の子達がやってきて、まっさきに写メを見せたところ、
新しいお父さんは(特に)恵比寿にクギ付け

そういうのって通じるのか、不思議なことにお見合いの最中も恵比寿は自分からすすんでコミュニケーションを
とるかのように近くに座っていました
あんなに人に対してシャーシャー言ってたのにね。(‥;)

好き?
ぼくのことしゅき?

俺のことすき?^^(by里親様)


いやもう両思いでしょう!!(@_@)/ズバリッ!(byママンず)


このとき、まだ福のことは決まっておらず
4匹そっくりなキジトラーズ
里親様方も混乱してたようでした。

最後の最後まで遊んで、4匹の中で福との赤い糸が強力だった模様

でもこうして見ると
猫ってなんでも知ってるかのようにこの日は福と恵比寿
一緒にいたんですよね
写真もツーショットが多かった


こちらもなんでも知ってる猫
招集!
みんな!お見送りして!

隠れていたジジが出てきてくれました。
キキはずっとソラと一緒に接待に出てくれてました。
(ジョーとサンボは隠れたままだったけど)
イエッサー!
達者でな(byジジ)  添い寝のしかたはちゃんと教えたぞ(byキキ)

お世話してくれたお兄ちゃんたちにお見送りされ出発しました。
里親様は最後に弁天にも挨拶してくれました。

「これから楽しみ^^」

この言葉がありがたかった。

この2匹がどうかお二人の生活の幸せの一つになりますように。
末永くよろしくお願いしますm(__)m


元気でね恵比寿
幸せにね福


バイバイ恵比寿 福

幸せになるんだよ



☆コメントありがとうございます☆

らいあんさん>
夏風邪、大丈夫ですか?
私のまわりでもチラチラ夏風邪の話を聞きます。
流行ってるんですかね?

みゅうちゃんの写真はオドロキと感動でした!
お世話も驚いてました。
模様もですが、以外と大きく育ってたのでびっくりです。
でもみんなしっぽが長いなぁ。(^.^)

やっぱり、とわちゃんに似てますよね?!どアップ見て、似てる!って
思ったんですが。。。

やっぱり血縁なんだなぁ。。。シミジミ(^.^)

ゆめちゃん>
みゅうちゃんみたいな柄・色を見たのは初めてです。
確かに”焦げっこ”という言葉はぴったり。
茶色ってわんこのチョコラブちゃんとかミニチュアダックスぐらいしか
見たことなかったからすごく新鮮!\(・o・)/ワア!
焦げマニアにはたまらない?!(#^_^#)

恵比寿や布袋もこんなふうになるのかしら?
成長が楽しみですな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パラダイスでした

先日は大変(*´Д`*)ハァハァさせていただきました。
ソラっちも、頬袋が立派に育って…感無量です(ノ_・。)ウウウ

ママンズ先輩がいたからこそ、ソラっちは命を繋げられたのよ。
私は「この子はヅラや!ヅラっちや!」と変な名前をつけただけだったような~♪

何はともあれ、信頼のおける里親さんでよかったよね。
「俺のこと好きかも…」ってどんだけポジティブなんぢゃ!
よ~し、私も見習うぞ。

夢のような一日でした。
ままんずさん、お世話係さんありがとう。
また、(*´Д`*)ハァハァさせてください。

おめでとうございます~♫

そうでしたか、お見合いでしたか~^^*
ゆめさんのご紹介でしかも兄弟でのご縁なら、願ったり叶ったりじゃぁないですか!
また、成長のご報告が楽しみになりますね。
本当におめでとうございます~!
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

私も早く仔にゃんフードを送らないとですね!
ごめんなさい、急ぎます(汗)

それにしてもソラくんもますます男前になりましたね
毛並の艶が幸せを物語ってます(笑)
接待ねこちゃん。。。本当に羨ましいです。。。(*・ω・*)ポッ

ありがとうございました!(≧∇≦)

先日は本当にありがとうございました!
はじめのうちは慣れない環境に警戒して隠れて出てこなかったけど、だんだん慣れてきたのか、今朝はオヤツ無しで寄ってきました( ̄+ー ̄)
ニャンコとの生活は本当に楽しいです(≧∇≦)
ありがとうございました!

お世話になりましたw(≧▽≦)w

先日はお世話になりましたw(≧▽≦)w
子猫ちゃん達をありがとうございました♪

連れ帰った直後は隠れたまま全然出てこなかったので、どうなることかと心配したけど、昨日の夜にはお腹を見せて寝転んでナデナデさせてくれました(/▽\)

キャットタワーも早速2つAmazonで購入しちゃいました( ̄ー+ ̄)フッ

日々デレデレにやにやして、夫婦共々癒されてますw(≧▽≦)w

本当にありがとうございましたw(≧▽≦)w