2013/07/17

里親様募集します!-その1

毎日色々とあって時々疲れますが
子猫たちの成長は待ってはくれない!((~d=(`ヘ・)=b~))

☆里親様募集します☆

6月13日に保護した子猫たちの里親さんを募集しています。

掲載-銀胡1

掲載-杏胡1

・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好(銀胡の左目の濁りは残ってますが問題なし)
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未
※病院にて健康チェック時にノミ・ダニ確認、虫下しのお薬を投与(3匹)

・性格:銀胡(ぎんこ)→アメショ系の模様を持つ長いしっぽのかわいい女の子です。ちょっ
    とかすれた声で必死に鳴きながら人を呼びます。
    保護当時、左目が全く開いてませんでしたが、目薬と投薬でここまで回復しました。
    若干濁りが残りましたが、瞳の色の関係であまり目立ちません。
    すぐに電池切れで寝てしまいます。遊び大好き、杏胡が大好きです。
    毛色に若干赤毛が入ってる不思議な色の持ち主です

    杏胡(あんこ)→キジ柄の大きな耳と、おしゃべりでお世話好きな女の子です。
    しっぽはボブティルの鍵しっぽ。警戒心の強い恐がりな部分と、本当は思い切り甘え
    たいツンデレな部分を持っています。オトナ猫さんが大好きなので、先住さんがいる
    お宅でも上手にやっていけると思います。
    姉妹猫ようなの銀胡とはべったりな間柄。銀胡の動きを常に注意深く見て、何かあれ
    ば駆けつける優しい子です。

・その他:2匹は姉妹ではありません。が、本当の姉妹のように仲良しで、杏胡がいいお姉さんになって
お世話をしてます。
杏胡は体質的にそれほど大きくならないと思います。
銀胡はアメショの血が混じってるようで、お腹に特徴のある渦巻き模様がうっすらとあります。

【里親さま募集に至った経緯】
6月13日、友人のアパートの敷地内で瀕死の銀胡を保護。その10時間近く後に、植木の茂みで
鳴き続けていた杏胡を保護。姉妹と思った2匹は体の特徴も大きさも全く違うことから、別々
にやってきたと推察。
友人宅はペット不可のアパートで、大家さんに現在期限つきで許可を頂いて保護してる状態です。
当方でも3匹の猫がおり、これ以上は厳しく、里親様を探すことにしました。

【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。
寂しい思いばかりさせているので、家族を見つけてあげたいです。

どうかよろしくお願いします。

※グレ仔改め「銀胡」、キジ仔改め「杏胡」に改名しました^^:
やはり言霊・呼び名のパワーは無視出来ないから~
いいご縁がありますように!!(-人-)

コメント

非公開コメント

かっ、かわいい。。。♫

銀胡ちゃんがしっかり起きてる写真を久々にみました(笑)

銀胡ちゃんの目、すっごくキレイ☆になりましたね。
杏胡ちゃんかと思いましたYO!
ともあれ、どちらの仔も本当にCawaii♡♥ladyになりました(喜)
保護主さまの愛情の賜物なんですね♪
頭が下がります。。。。お疲れさまですm(__)m

名前も良いじゃないですかぁ! 言霊、大事です!
「胡」がつく名前は立派な体格に成長する予感がしますが。。。(笑)

アメショ柄、萌~(-_-*)ポッ
幸せになろうね♫♫