--/--/--


2013/07/19

里親様募集します!-その2

ねらったわけでない4ショット!

4匹

左から 禄・布袋・毘沙門・大黒

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


涼しくて寒いくらいだったのに、暑さが戻ってきましたよー
お口の中にでっかい口内炎をこさえてしまってツライけど、募集記事作成を頑張るママンずです(-_ゞゴシゴシ


☆コメントありがとうございます☆
本日は記事が長いのでこちらから。(^_^;)
あきちゃん&諭吉さん>
こちらこそ、ありがとうございました!
新しい名前はなかなかザンシンだね(^▽^ケケケ
おやつなしでもお腹は見せてくれるってことは、もう「このヒトあんしん」ってことですね。
ご夫婦で猫ライフを満喫してくださいね!

らいあんさん>
銀胡はもう諦めかけていたので、こんなにかわいいお顔が見られるようになって嬉しいです!
病院の先生も喜んでくれました。\(^O^)/
是非ともいいご縁につなげたい!

ゆめちゃん>
先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ソラはね~名前のおかげで生き延びられたと思うの。
やはり名前は大事!
私の持論で最初に見た瞬間、笑いを取れる子ってある意味福猫だと思うのです。
そういう意味ではヅラっちは福猫だった。(@_@)/ズバリッ!

またお守りのヘルプに来てね。(^.^/)))~~~bye!!



銀胡杏胡の募集記事が

いつでも里親募集中に掲載されました

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

では
本日は七福ファミリーの里親様募集です!


5月末、母猫たちと保護した子猫たちの里親さんを募集しています。

募集用-禄-1
募集用-布袋-2
募集用-大黒-1
募集用-大黒-1



・トイレののしつけ済み
・健康状態:良好
・避妊去勢:未
・ワクチン接種:未
※病院にて健康チェック時に血液検査済み→猫エイズ:陰性

【性格】
禄(禄):目の下の歌舞伎役者のような隈取り模様がトレードマークの甘えん坊で
おしゃべりな男の子です。人懐こく、トイレ掃除をしていても必死でお膝に上ろうとします。
寝るときは一緒に添い寝してくれます。姉弟とも仲良しで遊び大好きな好奇心旺盛な子です。
体は小さいですが、健康優良児です。

布袋(ほてい)保護当初は男の子と間違われた青い瞳のハンサムガールです。ツンデレで
ぽーっとしてておっとりとしたふしぎちゃん。お兄さん猫たちが大好きでごはんのあとはいつもお世話してもらっているちゃっかりしたとこも。

毘沙門(びしゃもん):姉弟猫の中の唯一の長毛さん。おっとりでアウトロー。遊びが他の姉弟猫とワンテンポずれています。遊びだすとまさに”猫かぶり”です。
今は夏毛で短いのですが、将来は現在より長く、少なくとも中毛になるのでは?の予想。

大黒(だいこく):姉弟猫6匹の中で一番最後まで母猫と過ごした甘えん坊。
保護後は、先に保護した姉弟達にべったりでしたが、最近になり人間に甘えるようになりました。綺麗なトラ柄の模様を持っています。

【里親さま募集に至った経緯】
5月の終わりに自宅屋根裏にて6匹の生後1ヶ月ほどの子猫を発見。
親子で保護し、母猫は避妊手術を受けさせて引き取ることになりましたが、すでに先住が
7匹いる状態ですので、子猫たちを家族として迎えてくださる里親さんを探すことにしました。
すでに2匹は縁づきまして、残り4匹のご縁を探しております。

【里親さまにお願いすること】
ご家族全員のご了承の上、生涯愛情を持って可愛がってくださる方
終生室内飼として、避妊手術・ワクチン等必要な医療対応をお願いします。
譲渡の際、身分証明書確認・コピーの上、同意書にサインをお願いいたします。
譲渡後、負担にならない程度で近況をお知らせくださるかた。

1週間から10日のトライアル後、お返事をいただければと思います。

【お届け】
関東近辺を考えております。
譲渡・トライアルに関わらずお届けにあがります。

お問い合わせはサイト内のメールフォームよりお願いします。

寂しい思いばかりさせているので、家族を見つけてあげたいです。
どうかよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

はじまりましたね♪

すっかり赤ちゃん顔から子供顔に変化しましたね('-^*)/
もっとゆっくり成長して良いのに(笑)

キジっ仔にゃんたちの胸の毛並・・・くおんと。。。フフッ ^^*
それと、口元白いんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ(≧▽≦)ノ

「みんな、果報は寝て待つのよ~♪♪」。。。。(byとわ)

なんつー羨ましい布団…
4匹お揃いの所に顔を突っ込んでグリグリしたい…(*´Д`*)ハァハァ

みんなかわいくてお利口さんばかりです。
よい里親さんが見つかりますように。

里親さんにも(*´Д`*)ハァハァを。
