--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/25

前途多難ですけど。。。

ママンず家のにゃんず達

上から順に上下関係ヾ(`ω´*)

1,2,3

下から順に体重関係( ̄∀ ̄*)えへっ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まず
布袋の募集を一度停止いたします。

他の子たちは引き続き募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします。
→こちら銀胡&杏胡

大黒&毘沙門


甘えん坊のほてちん
キキおにいちゃんが大好きです
よく抱っこしてもらってます

だっこ

おにいちゃんのおなかはあったかい♪

ホントに抱っこしてるよう

お抱え

ちゃんと抱っこしないとねー 布袋は女の子だから
冷えってまずいじゃん?


(ーー;)う、うん そうだね。冷えはよくないね
(間違ってないけど。。。。)


お守り子守

キキおにいちゃんいるから、ママンずあっちいってていーよ

(´;ω;`)ウッ…
報われないワタシ・・・

って思ってたら少し報われる出来事が
記事の冒頭でおわかりになるかと思いますが
布袋のトライアルが決まりました
しかも地元、お世話の自宅から車で1時間ほどのお宅です。

優しいお母さんとたくさんの兄弟が出来ます。


ちょっとフライング画像を(里親様から許可を頂いてます)

チョビくん
お兄ちゃんのチョビくん
リンちゃん
優しいリンちゃん
シンバくん
かわいいシンバくん

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
ティッシュ・・・

「うちの子たちです!^^」という楽しいメールを頂きまして
このときママンず仕事中だったんですけど
久々興奮しまして
ソッコーお世話にメール転送しました。

鼻血出すんじゃないかってぐらいかわいい子たちだったので
リンちゃんのビー玉のような目、チョビくんのトラパンツ、大トリでシンバくんを見たときは完全にノックアウト
この子達をみて、どれだけ大事にされてるかわかったので、なんてすごい縁だろうって、すごくうれしかったです。

布袋、よかったね。

甘えん坊でいつもひっつき虫の布袋には最高のご縁だよ。
見つけてくれたお母さんに早くありがとう言いに行こうね。

☆コメントありがとうございます☆
ゆめちゃん>
ええほんとに(笑)
里親さんにハァハァを(爆笑)

らいあんさん>
始まったのですが・・・
季節は夏。
夏の里親さん探しは前途多難模様。
あちこちのブロガーさんも苦労してますよね。

でもほんと
「カホウは寝てまつ。。。」この子達の名言!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Subject

みんな可愛いねぇ~!!!
カホウは寝て待つ・・・・・ウチにも家宝が出来ました!!改めて有難うございます。
うちの家宝もすくすく育ってますよ!!!

わ~!

布袋たん、トライアルおめでとう。
素敵な兄様&姉様がいらっしゃるおうちね。
特に、しましまおパンツのラッコのお兄様が好み…(*´д`*)ハァハァ

他の子も早くいいおうちが見つかるといいね!

とらぱんつ~w(≧▽≦)w

布袋、よいご縁があって良かったねw(≧▽≦)w
こないだよりずいぶん大きくなったよねw(≧▽≦)w
ウチのメサブギちゃん(特にブギ)も大きくなる訳だ( ̄ー+ ̄)フッ
昨日、初めて添い寝してくれたよw(≧▽≦)w
あぁ幸せw(≧▽≦)w

ニヒルな感じがするとらぱんつが好みだけど、どの子も可愛いね~w(≧▽≦)w
どの子も幸せになって欲しいね~~w(≧▽≦)w

布袋にゃん。。。

たくさんの兄弟の中で育った布袋ちゃんだから、
たくさんの兄弟がいるおうちに嫁げて良かったですね♪
歳の近いシンバくんもいるし、楽しい毎日が待ってそう(≧▽≦)ノ
ママンずさん、お世話さん、おめでとう&お疲れさまです!

あと、キキお兄ちゃん、すっごいイケにゃんになりましたね♪♪
ヘーゼルの瞳、りりしいです(≧▽≦)ノ
ママンずさんちの猫タワーもすごいナイスショットでしたΣ(゚ロ゚屮)屮



