2013/08/04

しっぽっぽ♪

おはようございます
一度物事が動き出すと、雪崩のごとく動き出す
いいことだったり悪いことだったり

でも乗っかっちゃったら一緒に動こう

そして乗り越えよう

というわけで

写真キライのほてちん

新しいママたちのためにしっぽ見せて♪^^


お願いほてちん

なんでっ


明らかに不満顔
兄弟たちの説得もあり


ちょっとだけね♪

はつこうかいでしゅよ


ありがと~♪

この兄弟たち
普段は隠してますが、
みんな体の割りしっぽが長いんです。

オトナにゃんになるほど、どれくらい伸びるでしょうね

ずっと見ていたいけど・・・

それは新しいママたちの役目だね

本日

布袋トライアルに出発します

がんばれっ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Subject

いよいよシャミー3号(って、勝手に呼んでた)布袋ちゃんのトライアルですか。そういえば、チロルがうちに来たのも夏祭り前の慌ただしい最中でした。他の子達も早く良縁が見つかると良いですね。
 そういえば、最近写真を送っていない事に気づきました。近いうちに、夏のダラッとした写真を送りますね。シャミーもこげてますよ~。

しっぽ~♪

ほてちんトライアル行ってらっしゃい~(≧▽≦)ノ
次は新しいお兄にゃん&お姉にゃんとのショットが見られると良いですね!

しっぽといえば、ここの出身の仔達は長い仔が多いですよねo(^▽^)o
とわくお達も例に漏れず・・・ですが、しっぽBON!になるともう超絶品(笑)
いつか写真に残したいです。。。(*^-^)ゞ♪

しっぽ!

ウチの仔達よりもしっぽ長いかもw(≧▽≦)w
気づかなかったけどウチのメサちゃん、しっぽが曲がってました( ̄ー+ ̄) フッ

布袋ちゃん、トライアルうまくいくといいね~w(≧▽≦)w
他の仔達もよいご縁がありますようにw(≧▽≦)w

布袋たん

あの素敵なしましまおパンツのお兄様の所にトライアルね!
みんなと仲良くするんだよ。
布袋ならできる!