2013/10/26

弁天Babys'レポート

本日ママンず結婚式にお呼ばれです!

お手入れ中なり

んじゃキレイにしなくちゃね (べろーん)by 大黒

いんや、あんた達留守番だから・・・(・∀・i)ー・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントありがとうございました。
メールなんかも頂いてたりして、のらりくらりのブログですが、これからもよろしくお願いします。

さて。
弁天babys'

今はもう立派な仔猫ですが、せっかくなので成長過程をお見せしたいなーと(〃ω〃)

保護バカ満載ですが、見てやってくださいね


まだ生後2日目。でもおっぱいを捜してぐねぐね動く。もぐらみたい。
まんまー
どこでしゅ?
ちなみにこの頃はまだ性別不明。

結局兄弟と一緒にママの脚にしがみついてねんね。
かわえー(〃ノωノ)
あ、ここ
ぐー

これは生後4日目。授乳が済んでそのまま寝ちゃった子と、とにかく飲み続ける子。
まだ手足が赤くて本当に”赤ちゃん”って感じ。
耳が少々コゲてきた頃
生後4日-みるく、ごっちです
 もっとのむー   おにゃかいっぱい  

人間は毎日気になって、大丈夫かな?って覗いちゃう時期。^^;
この頃の弁天は、今とは違って穏やかで人間にもわりと友好的でした。^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きはまた。
用意しなくちゃー!

                 たいして変わり映えしないのに・・・
あたちもお手入れ
ほんと、女子の用意って大変よねー せっせっ by 杏胡

だよねー(艸゚Д゚)パタパタ
(後ろのソラはスルーでお願いします(ーー;))

ではよい週末をー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テスト

テスト投稿です

弁天ベイビー♬

寒くなりましたね~♬
にゃん達のお布団添い寝率が急激に高まり、わたくし只今『モテキ』到来です(笑)
いい季節です~^^*

弁天Babys、もうだいぶ「仔猫」になったのでしょうね~
成長報告が楽しみですが、これが本当に最後の。。。と思うと思い入れもひとしおです。勝手にスミマセン

母乳をいっぱい飲んで育った仔は、丈夫に育ちますね!
うちのとわもそうですが、病気知らずの親孝行娘です(^_^)v

P.S. コメントの件、お手数掛けてごめんなさい!