2013/11/02

弁天babys’-その2

すっかり秋というか初冬ですな(゜_゜)
仔猫たちもすっかり成長して

美人になりました♪

お世話にいつも”美人になった^^”って言ってもらってるのよ♪
杏胡ちゃん、鼻筋通ったべっぴんさんに成長中(*^_^*)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先週の結婚式、年甲斐もなく弾丸的なことをしてしまい、一週間をかなりヘビーなものにしてしまいました。
おかげでブログまで体が追いつかず。。。

結婚式はここで色々とレポートしたい内容がありますが、それはまたおいおいに。。。
(ママンず家のPCでは色々とハードなことが多すぎて)
ただ、とてもいいパーティーでした(*^_^*)


募集している杏胡大黒銀胡たち
毎日すくすくと成長しています。
大黒は無事にオトナの儀式を終えました。

銀胡と離れて暮らす杏胡も最初はどうなるかと思いましたが、月齢の近い大黒とすっかり仲良くなり
いまではお世話家の立派な保護姫さまです。
くつろぐお嬢さん
くるしゅうない、ちこうよれ

ってもしもし?(;一_一)

そんな中で生まれた弁天babys’
なかなかママがそばにつきっきりだったので写真はとびとびですが、本日も成長レポートを!

無事に生後10日目を迎えましたが・・・
生後10日目になりました

ぎゅー
もう。。。。。
くぁわいいっっ!!!!!(絶叫)

これでも生後10日
真っ白だった毛が少しずつコゲてきました。
(汚れじゃないのよ)
そして体格にも差が出てきてます
しついけど生後10日
ぱっと見、およそ10日には見えない大きさ。
なんかねーデカイんですよ(ーー;)
この2匹

どうも写真の上が男の子で下が女の子ではないかと推測するころ

うっすらですが目もやっと開いてきました。
うっすら?
まぶちぃ・・・

目も開きだすと成長のスピードが加速します。
まだまだ耳もやっと確認できるぐらいの大きさで、鳴き声も「ミー」って頃。

その頃、お兄ちゃんになったことを知らない禄は末っ子生活を満喫していました。^^
にょ?
なんか不穏な空気を感じる・・・

弁天babys’レポート
まだまだ続きます!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわええ~ん(*´Д`*)ハァハァ

子猫たんたち、かわええ…(*´Д`*)ハァハァ
ママンズさん、何度私を呼吸困難にさせるんだ…(*´Д`*)ハァハァ
子猫たち、フカフガさせて~!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

先週は弾丸ツアー、お疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました。
愛とメタルに溢れた良いパーティでしたね。
そして、私は翌日有休取って、せ・い・か・い(゜▽゜)

大きい(笑)

弁天Babys’、確かに発育良いですね!
今回は2にゃんで母乳も飲み放題だからでしょうか、愛情の勝利ですね♫
仔猫らしくなった今の姿を想像するのも楽しいです
どんなタイプの「おこげちゃん」になるのでしょうね
ゆっくりゆっくり成長してね~

杏胡ちゃん、確かに美人になった(^_^)v
大きくなりましたね!


はぁ。。。やっぱり家のPCがダメみたいです。。。またコメント入力できず(泣)
早く買替しなきゃです。。。

弾丸的!

杏胡ちゃんかわいい~w(≧▽≦)w
美人系~~w(≧▽≦)w
ウチの子が一番美人さんだと思ってたけど
どの子もかわいい~~~w(≧▽≦)w

先日は弾丸ツアー敢行いただき
ありがとうございましたw(≧▽≦)w

メサブギちゃん達と楽しく幸せに暮らしているところを
是非とも見ていただきたいな~と思って
エンドロールはメサブギちゃん達との写真を使ってみましたw(≧▽≦)w

今後ともよろしくお願いします♪