2013/11/05

弁天Babys'-その3

こちらのお嬢さんもかわいく成長中♪

銀胡-Home stay2日目

ほーむすてぃっていうのしてるの by銀胡

銀胡は現在、とわちゃん、くおんくん、たいがくんの元でイエネコ修行をしています。
保護当時、まったく開かなかった左目もすっかりきれいになり、毛並みもきれいなシルバータビーが
はっきりしてきました。
大きな目と小さなお顔、積極的で友好な性格は、
とわちゃん達のママ・らいあんさんを魅了してやみません。(^_^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆まずはお礼を☆
コメントありがとうございます。
弁天Babys'レポート終了後、改めてコメントのお返事いたします。
もう少しお付き合いくださいませ。

それでは弁天Babys'
本日のレポートは生後12日目からです!\(^o^)/
生後12日目撮影-1
脚におコゲの縞模様が出てきました。
わかるかな?
しかも、いっちょまえに腕枕なんかしてるんです。(*^皿^*)
生後12日目撮影-2
脚は完全おコゲですな。
シャム柄だね~なんて話してました

そして生後14日目。
この日はやっと待ちに待った日。
連続にてどうぞ!
生後14日目撮影-1
生後14日目撮影-2
生後14日目撮影-3
生後14日目撮影-4
生後14日目撮影-5
目が開きました!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
ついでにカメラ目線頂きました!(将来有望だわ)

動きこそはまだまだですが、完全に目が開きました。
光を追い、お世話の動きに興味を示し、世界が広がり始めました。

初めまして、Cat Baby
キミたちのそのつぶらな瞳に映るものが生涯幸せなものだけでありますように

ママンず、がんばるからね!!

弁天Babys'レポート、クライマックスでーすヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

眼が開いた~!! Cawaii~♫
それだけでグッと猫に近づきますね(笑)
脚の縞模様。。。はぁ。。。 (´ェ`*)ネー
弁天ママ、Good jobですね、本当に!

銀胡にゃんも、本当に可愛く成長中でしょう (o≧▽゚)oニパッ
(ごめんなさい、私の手柄ではないです。。。)
人間でも最近の若い子って小顔でスタイルの良い人が多いですが、猫界でもそうなんですね~ しみじみ。。。
ホント、顔ちっちゃくって羨ましい~ 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ムダ啼きせず、うるうるの瞳で見つめてくるので、もうこれは反則でしょう~

うちでは「うるるん姫」と呼んでいます(笑)

かわいすぎ~w(≧▽≦)w

銀胡ちゃん、超美形w(≧▽≦)w
かわいい~~w(≧▽≦)w
ウチのメサちゃんとはタイプが違いますねw(≧▽≦)w

Babyちゃん、ほわほわでかわいいw(≧▽≦)w
ウチのメサブギちゃん達と兄弟だと思うと
他人とは思えませんw(≧▽≦)w

すくすく元気に育って欲しいし
良いご縁があるといいですね~w(≧▽≦)w

こんにちは

銀胡は本当に可愛く成長したね。
美人さんだよ。

子猫の成長記録って後で見ると感動だよね。
段々猫になって行くんだから。

銀胡たん…

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
か…かわいい…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
銀胡たん、かわいい…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ヤバい…息が荒くなっておまわりさんに通報されてしまう!

銀胡…恐ろしい胡…(白目)

焦げちゃん達も、どんどんネコっぽくなってきてるでしょ?
焦げゆく様を見れるって幸せね。