2013/11/09

弁天Babys'-その4

コレ、本日の広告(--)

ママンずの切実な願い

タッチパネルのVAIOが¥59700ですってよ!奥さん!
・・・みみみみ見るだけなら(ノ∀`*))))・・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

広告に誘惑されてる場合じゃない
本日、お目目のあいたべびちゃんたちのお写真連発で!
誘惑されてね

生後16日目。短いあんよで必死に立つ2匹

20130904-撮影-5
た。。。たてにゃい
たぶんこちらが男の子。
20130904-撮影-1
20130904-撮影-4
ぼく すこっち

こちらが女の子(たぶん)
20130904-撮影-2
あたち、りぜっていうの
20130904-撮影-3

やっぱりにゃにかいる?

スコッチ♂とリゼ♀です。
どちらも”お焦げ”で検索かけて、英語とフランス語から名づけました。
スコッチは”スコッチウィスキー”、リゼは”キャラメルリゼ”です
その他にも、ベイクとかレアとかチェンとかチャオとかカオとかいーっぱい
候補はあったけど
とにかく”こげ”にこだわりたかったママンずの独断でこちらの名前にしました。

しかしまだまだ
耳がちっちゃい。
あんよもちっちゃい
爪もちっちゃい。
お目目もつぶらで、とにかくすべてがチビチビサイズ!
かわぇ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

今回の兄妹(勝手にそう思ってます)
とにかくソックリ!
見分けは体の大きさが違うからわかるぐらいで。
これで性別が同じだったらわかりませんな。

生まれたときからニンゲンの匂いを認識し、ごはんの心配もいらない状態でママに甘え放題。
お兄ちゃんたちからは甘やかされてるので、この子達が一番警戒心が薄いでしょう。

本日で無事生後82日目。
病院デビューのあと、里親さんを探しを開始します。

おこげ兄妹
スコッチ&リゼ

よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆コメントありがとうございました!☆
のん姉 さま
まずはご出産おめでとうございます!(*^▽^*)
母親業はいかがですか?
のんちゃんもいいおねえちゃんしてるかな?
どうかあまり無理しないで、こちらにも遊びにきてくださいね。
私もゆるりゆるりと更新してますが。。。
ちびっこの成長ってはやーい!って毎日四苦八苦です。^^;

ゆめちゃん
通報の前に、酸欠の恐れで救急車を呼ばなくてはいけないかもよ、ですわ!
ちびーずはあなた好みのおこげに育っているかしら?・:*:・(*´艸`*)ウフフ・:*:・
銀胡も杏胡もべっぴんさんに育ってきてうれしい限り。
あなたのために、ステキ爆弾もご用意してますのでお楽しみに♪

らいあんさん
うるるん姫こと銀胡がお世話になっています(>_<)
銀胡も手足長いですよね。
ちびーずはまだまだ立派な三頭身(笑)
でもデカイ。
将来どうなってしまうのか?!
お世話家初の7kg台に成長してしまのでは?!と
戦々恐々です。。。
(お互いPCに泣かされますよねー)

諭吉さん
先日はこちらこそありがとうございました!!
ステキでかわいかったですよ~♪
PCひっぱたきながら(笑)加工してますのでお待ちくださいね。
ちびーずはブギちゃんに近いかな?と思ったけど、若干違う系統の
おこげの様子。
しかもデカイ(何度も言うけど)
メサちゃん、小顔でどんどんべっぴんさんになってきてるね。
すごく幸せそうで安心してます。
術着姿もベリーキュート☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
女の子の術着姿って私にとって実はかなりのな萌えポイント

クリちゃん
ありがとう!
銀胡は、お目目を諦めてた部分もあるのでどうなるかな、って
心配だったけど無事に育ってくれました!
本当にみなさんのおかげです^^

毎日毎日”もぐらみたい。。。”って思ってたちびーずもちゃんと
”猫”に育ってきて。
クリちゃんの言うとおり、見返すとほろってなったりする。
きっとね、クリちゃんのママもクリちゃんの昔の写真を見ると
ほろってなってると思うよ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あああああああ

なんてかわいい焦げたカワウソの子…
ええっ?!ネコだって~??!!

それにしても、かわいすぎますよ。
子猫の横耳に悶絶しちゃうわ~(*´Д`*)ハァハァ