--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/21

家族猫サービス

この冬一番の冷え込みだという朝(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

ここで暮らす

ヒーターつけてっ!byクロスケ

うちの坊ちゃん、カーペットに置いた半纏に篭城中
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

週末にお葬式があったり、仕事が忙しかったりでばたばたしてました。
仔猫たちはすごぶる元気。
(元気すぎてお世話が多少バテ気味です。。。)

里親さん探すのも勿論大事なんだけど、本猫をほったらかすのは、家庭を顧みない世のサラリーマンパパと
一緒。
愛情があるとわかっていてもそこは猫。
時には大げさなくらいに示してあげないとね(*^▽^*)

てことでたまには思い切り暴れさせてあげようじゃないか!

ってわけでコレ

↓↓↓↓↓↓


またたびグローブ
ストレス解消もかねて、またたびをすり込んであるグローブで遊ぼう!

ずっと前に買って、しまいこんであったものですが
たまにはいいかな、というのと、どんな反応するかな、という
怖いもの見たさも手伝って

では早速。

トップバッター
ママンず家:長男 クロスケ 7歳
コメント)マタタビは嗅ぐよりなめるのが好き(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

はいはい
ではどーぞ
反応なしかな?
(実は頭スリスリでブレまくり)
待って待って♪
!!!!
反応うっすい、と思ってさげようとしたら、突然びっくりまなこ

興味ないなら終わりにするよー(-"-)
ちょいとー
まだまだまだまだ もうちょっといいぢゃん♪
ナニコレ?!
おとなしく舐めてたかと思ったら
制御不能
コレさいこー!!!!
突然暴れて制御不能に(@_@;)

この後、酔っ払ったクロスケからグローブを取り返して撤収

お次はコチラ
ママンず家:長女 マリー 7歳
蝶よ花よと育てられたお嬢様
コメント)マタタビには目がないの。たとえお兄ちゃまでも容赦しないわ♪
マリーがニンゲンだったら

超!酒癖悪い女の子です(ーー;)

マリーさん
ママン、早くその手につけてるものよこすにゃ

・・・どーぞ(ーー;)(恐る恐る)

-約1分後-

↓↓↓↓↓

荒ぶる-1
うにゃーっ!!!!!

のっけから荒ぶるマリーちゃん
写真もなかなか撮れません(危なくて)
ちなみにこのときマリーの牙がグローブを貫通して負傷

荒ぶる-2
※◎△■×~☆\¥
よこすにゃ!!!!


グローブを奪うぐらい激しくて、もう手に負えないので一度撤収
撤収しても追いかけてくるほどなのでもう大変(ーー゛)

さてそんな2匹の様子を遠くから見つめる
ママンず家:次男 まる 3歳
コメント)またたびってあまり興味ないんだよねー 

ほー
そーかそーか

ではどうぞ

どれどれ
そんなにいいかなぁ~

アンタも実はクセ悪いでしょ
魂抜けた
あれ????(ぽや~)

まるちゃん
30秒足らずで魂抜けました(´゚ω゚``)あらま

このあと、机の脚に絡まって、ポールダンスのような動きをして
即!寝!

しかも朝まで爆睡

クロスケとマリーも比較的よく眠ったほうかな。
次の日は比較的落ち着いて、食欲もいつもよりよかったです。

たまには激しいスキンシップも必要なのかしら
まぁ猫たちが満足してくれるなら流血のひとつや二つ。。。(TーT) 
(ひっかき傷程度ですよ^^;)

またたびグローブ
開封したら30日は持続するそうなので
また遊んであげよう(ママンずの怪我がよくなったら)

猫飼いの皆様、飼い猫のストレス軽減に是非お試しを♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい効果!

私も買って、メサブギちゃんと遊びたいです~~w(≧▽≦)w

なんか気のせいか、最近ブギがつれないの~~ (≧Д≦)
