--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/24

Babyから仔猫へ

すっかりべっぴんに成長の杏胡(*^▽^*)
美人さん

ちゃんと写真でいいお顔もできるようになったの
杏ちゃん、無事にオトナの儀式を終えました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最初はワタワタオタオタアセアセしてたBabys'もすっかり仔猫に成長
スコえもん?
ぼくスコッチ
ママンずがまるいってわらうんだ ドラえもんみたいって

なぜか丸~く成長中のスコッチ(@_@;)
ずんぐりむっくり、って言葉がぴったり☆

さてコチラ
リゼはすっきり
あたちリゼよ チャームポイントはおめめなの

女の子はすっきり成長するのかな(--)

べろん♪
ところでごはんまだ?

・・・すっきりはいまだけかな(--;)

ちーさな宇宙人みたいな赤ちゃん猫は立派な仔猫に成長中。
杏胡大黒も仔猫から少しずつ中猫へ。
杏胡はありがたいことにお声をかけていただきまして、来月トライアルが決まりました。
残るは大黒スコッチリゼ
スコッチリゼについては現在募集記事を作成中ですが
仮予約でも絶賛受付中!
寒い日に猫とぬくぬく寝たいお方
是非ご連絡くださいね^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆コメントありがとうございます☆

ゆめちゃん
Babys’はカワウソから立派な仔猫になりました!
遊びもぴょいーんも出来るようになったわ~

らいあんさん
先日はありがとうございました!
銀にゃん、動きがまだまだ仔猫でなんかほほえましい。。。
そうですね、銀もそろそろオトナの儀式
保護初日の写真を見るたび、開いたお目目にママンずも、うるうるします。
術着は、用意してくださる病院とそうでないとこがありますね。
今はエリザベスも術着もなし、のとこもあるくらい。
個人的には術着用意を激しく希望なんですがね。。。

チロル&シャミーの保護者1号様
お元気ですか?(*^▽^*)
あのシルバーのマダムは一緒にお暮らしなのですね。
チロルちゃんは本当に一番最初の子だったので、こちらでも蝶よ花よと
お世話していましたので保護者様へのヤキモチはすごいかも。。。
でも一度気を許すと距離は一気に縮まりますよね
もともととても面倒見のよい子でしたから

ボンレスハム!
最高じゃないですか!^^抱っこしてお尻をぽんぽんしてあげたいです~♪

でも家庭崩壊には気をつけてください(--;)

諭吉さん
メサちゃん、術後は下痢だったんですね。うちのマリーも下痢でした。
お尻が汚れるから毛をカットした記憶があります。
今は手術の技術も発展してるから消毒とか減ってるのかなー
姫ちゃんもメサちゃんもかわいらしい美少女に成長しててうれしいです。
みんな里親様がたの海より深い愛のおかげ。。。(●^o^●)

ブギちゃん、つれないの?
きっと、思春期の男の子と一緒かも。
またたびグローブ。
効き目一発です!
でもこちらも心してかからないと危険がイッパイ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい…

かわいいよ、スコえもん…(*´Д`*)ハァハァ
ずんぐりしててかわいいよ…

私はお手々が白い子が好きなんだけど、黒いお手々の子もかわええんだのぉ。

あれ?!

コメントしたつもりが消えてる?

スコッチもリゼもかわいいですね~~w(≧▽≦)w
ウチのブギにそっくりです~w(≧▽≦)w
リゼちゃんに似てるかな~( ̄ー+ ̄) フッ

ブギ?

リゼちゃんブギに似てるなぁ~!!
目が特に似てるかな?
スコッチもみんな可愛いなぁ~!!
