2013/12/03

儀式を終えて、ごきげんさん

すっかり冬仕度の紅葉(・_・)
真っ赤な紅葉
まっかだなーまっかだなー♪

・・・・続きの歌詞忘れた・・・(-_-)
++++++++++++++++++++++++++++++

気持ちのいいくらいの冬晴れの日曜日
ピーカン☆
すこーん☆とどこまでも青い空(*^。^*)

オトナの儀式を終えた杏胡ちゃん
抜糸でした
心配はニンゲンばかりで
病院に行ったら
「あ。自ら抜糸してますよ^^」

Σ(□´;)なんですとっ?!

今回の縫合は埋没法?とかいう方法で、お腹の中を縫って、中の糸は体に吸収されるタイプ。
外側は縫い合わせてから自然に糸が取れる方法でした。
(抜糸までに残っていればそれは先生のほうで取る、ということ)
そのせいか今回は術着もなく、エリザベスもありませんでした。
杏ちゃんはとってもいいこで、傷をなめ回すこともなく、抜糸までおとなしく
いいこに過ごしてくれました。

ごきげんさん♪
赤い鈴のつきのネックレスも慣れたわ♪

今朝の杏胡ちゃんです^^
今後のために、と始めた首輪の訓練も滞りなく終わり、すっかりイエネコの顔になりました。
最近はこんな笑顔を見せてくれることが多くなりました。

特に笑顔なのが
ツーショット!!
ソラお兄ちゃまと一緒よー♪♪(*^。^*)

ソラと一緒のときなんだよなー( ̄▽ ̄;)
ソラ、首のくびれがなi・・・・・ごほごほっ

とにかくソラが大好きで、ヴィーヴィーとソラの隣を争う姿がよく見られたとか。
”恋心”ではなく”家族愛”なんですよね

ママンずの家にいた頃はまるが大好きで、抱っこしたり、毛繕いをしてくれるまるは、銀胡や杏胡に
とってはママ代わりだったんでしょうね。
そのせいか、「デカイ」「白系」の猫が大好きなようです。

でもねー
ソラがいなくても禄と一緒ならこんな顔
ごきげんな美人さん
杏ちゃんはぼくがまもるっ

これからはずーっと禄が一緒
暗いアパートの敷地の駐車場の片隅で、ママを探して鳴いてたちびっこは
こんな素敵なレディになりました。
色々あったけどもう寂しくないね。

新しいママが君たちのこと待っててくれてるよ

杏胡と禄
来週、トライアルに出発します
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

祝トライアル

杏胡と禄ちゃん、トライアル決定おめでとうございます。2匹だとちょっと安心ですよね。
シャム系好きの私としては、スコッチ君が欲しくて欲しくて画面を見ては、心の中でハァハァと萌えています。(って、変態おやじっすねぇ)ウチもそれどころじゃ無いってのに・・・。
ちなみに、真っ赤だなの後は、「お猿のお尻も真っ赤だな」と子供の頃、歌っていましたよ~。

なんか…

そらっち、おにぎりっぽい。
キャラ弁でそらっちのおにぎり、作れそう…

私も(顔が)でかい白系のネコ好きです。(^з^)-☆Chu!!