2014/01/11

鏡開きまで待っておめでとうございます^^;

リゼ!!

リゼってば起きて!!!


ねむいにゃ・・・・

おきなさいっ!(-"-)
DSC_0471_convert_20140111174747.jpg
(ぱちっ★)
ママンず、うるさいにゃ

あーもう。。。
じゃかわりにスコッチ!
ごあいさつして

DSC_0473_convert_20140111174816.jpg
えとえと・・・
おとしカリカリくださいにゃ


お年玉がわりのカリカリはあげたでしょ~(T◇T)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
鏡開きまで引っ張りましたが
新年あけましておめでとうございます

相変わらずPC不調で本日は近場のネットカフェにきております。

ここは今月末で閉店するそうです(張り紙出てた)∑ΣΣ(゚□゚*川ガーン!!!

ネットカフェって便利なんだけど、自分のPCと勝手が違うので
画像の加工やら顔文字等の入力がはかどらず、かなり難儀しています。

年末は、ソラのお姉ちゃん猫のハチ子ことふうちゃんの近況報告も
いただきました。
とってもビューティフォーな弟ができて幸せそうな写真を頂き、
里親様は動物をモチーフにした彫刻を作ってらっしゃるそうで、
そのびっくりハイクオリティーなお写真も頂きました。

詳しく紹介したいのですが、この状況。

新しいPCか時間あるときにでも載せたいと思います。

それでは今年もゆるゆると
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました!!
かわいいメサブギちゃんとの生活をスタートすることができて本当に感謝してます!!
リゼちゃんもスコッチ君も黒目が大きいなぁ~。
ブギちゃんも黒目が大きくてかわいいです!!!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますw(≧▽≦)w

あきちゃんとメサブギちゃんと一緒にコタツで年越しした私です( ̄ー+ ̄) フッ
メサちゃん、ちょっとお腹の弱い子みたいで、ロイヤルカナンのお世話になってますが
それ以外は二人とも元気にしてますw(≧▽≦)w
毎日メロメロしてますw(≧▽≦)w
スコッチとリゼもお目々くりくりで可愛いね~~w(≧▽≦)w

今年もよろしくお願いします♪