--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/22

里親様募集します

いつでも里親募集に掲載しました!→コチラ
掲示板に掲載中♪


よろしくお願いしますm(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こちらに「いつ里」には書ききれない部分もありますが、
まず毎回申し上げてますとおり
・お名前
・ご家族の承諾
・住居状況


せめてこれぐらいは教えて頂きたいな、というのがママンずの切なるお願いです。

それから、長年?こちら常連の方はご存知かと思いますが、
リゼとスコッチはシャム猫ではありません。体の柄シャム柄というだけで、
種類はMIXです。
ひいおばあちゃんがアメショ系という純粋なMIXです。

”純粋なMIX”っていう表現もおかしなものですが、どうかそこは間違えないようお願いします。


あと重要事項
仔猫たちは原則、里親様宅にお届け!!!が鉄則です。
”お伺いします”という言葉を毎回頂くのですが、お届けについては「いつ里」にも書いてありますので、
もう一度ご確認ください。
ついでに、これは本来「いつ里」掲載依頼の際のお約束事になっています。
里親さまをお願いするのは先着順ではありません。
どうかそのあたりを踏まえ、ご連絡をお願いします。

サイトに掲載依頼をしたのが月曜だったのですが、ありがたいことにいくつかお声がけを頂きまして、
これから色んなことをお伺いして、スコッチとリゼにとってよりよい縁をつなげたいと思っております。

お申し出下さった方、お返事は必ずいたしますので今しばらくお待ちください。

っていうのも。。。。

ママンずってばねー
チクリ♪
いちょーかぜ?っていうのになってぇ
でろーん
こーんなになってるんだよ(~o~)

・・・・・(ーー;)

ハイ
ただいま絶賛胃腸風邪真っ最中
実は今日からやっと起き上がれるようになりました。

ずいぶん流行ってるみたいですよね。

皆様もおきをつけて!
マスクは必需品だぁぁぁぁぁ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆コメントありがとうございます☆
あきちゃん
おめでとうございます!
こちらこそ昨年は色々ありがとうございました!(~o~)
メサブギちゃんが幸せそうで、毎回送っていただく写真にほっこり
してます。
ブギちゃん、黒目大きいですか?
やっぱり兄弟だなぁ♪
スコッチもリゼもいいご縁を掴んで欲しいです。

諭吉さん
こたつでの年越し。。。
いいなぁ!(>_<)
私は睡眠不足がたたって、21時台の紅白見て安心して寝ちゃいました
チョー爆睡(笑)
気が付いたら朝日が昇ってました。^^;
年越しそば食べなかったなー
メサちゃんのお腹が心配ですけど、何かあればまた連絡くださいね(^^♪
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

始まりましたか~♫

コメント欄ではご無沙汰しています(笑)、らいあん。ですヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
お互い、家PCには泣かされる身ですが、早く何とかしたいですよね。。。

いよいよ本格的にスコッチくん&リゼちゃんの募集が始まったのですね!
胃腸風邪が胃炎にならないよう、根を詰めないでくださいね(*′艸`)
まずはしっかり完治させて、復活♫してください~!!

スコッチくん、どらえもんぢゃなくなった。。。(笑)
スッキリしちゃって私的にはもう見分けがつかなくなりました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それにしても! 可愛い❤
どんなところにご縁が繋がっているのかな、ちょっと寂しい気がするけどそっと見守っております(≧∀≦)♪

今年は少し、猫神様も休憩してくださるとよいですが。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
