2017/07/15

ちょっとパソコンが・・・

暑いなぁ。。。。。

黒い猫は熱中症の危険度があがるので風通しのいい気温低めのとこで休ませてあげてくださいね。

我が家のクロスケくんは過去に2回ほど熱中症やってます。

口呼吸したら要注意ですよ!

パソコンの立ち上がりが悪い上にネット環境があまりよくないです。

なんでも電波の干渉が原因かも?とか。

そんなのいいからなんとかして!

と叫びたいけど、お店の都合もありいつになるかわからない。

ってことで涼しいネカフェでも行きます。
(趣味と実益を兼ねて!( ̄^ ̄)ゞ)
準備もあるので結局夜になると思うけど、こんなとこで足止めされてるわけにはいかぬ。

では猫様も人間様も熱中症に気を付けて

のちほど!

(^∇^)ノ



コメント

非公開コメント