--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/19

暑いけど


☆里親様募集中です。☆
下記サイトに掲載させていただいてます
いつでも里親募集
ぺっとのおうち


よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
子猫たち元気に成長中!

あっぷ
5号でーすっ♪

トイレトレーニングも始まって、最初は「トイレの中で遊んで全然してくれないんです( ;∀;)」
なんて保護主様を嘆かせてましたけど
今はもうすっかりマスター!

その様子を動画で頂いたのですが、次の記事のお楽しみとして載せますね!( ̄^ ̄)ゞ

連休からほんっと暑くて、猫たちもバテてるけど

goronn.png
4号でーすっ

あまりの暑さに魂が飛んでるようなポーズ^^;

じゃれる!
えいっ!!!     なんだよー!!!!1号のばかー!!!

1号と2号は変わらず元気。

3号はどうしても隠れてしまいます。(シャイすぎる・・・)

そして・・・・

パパです
父です。仕事はこのあたりのボスやってます。子供たちのことよろしくです

初めて子猫たちに会いに行った日に姿を見せてくれました。

足が長くてかなり大きい。
しかもハンサムくんです。

このパパとラッキー母さん見てると、美形になるのはお約束ですね。^^

夏の里親さん探しってすごく難航することが多いんですが。。。

でもめげずにがんばるぞ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆コメントありがとうございます☆

らいあんさん
みんな美形ですよ~
私もうちの子たちの小さいころ思い出してニマニマしたりしてます。

しおさん
初めまして!
こんなグダグダブログに来てくれてありがとうございます!
子猫ってあっという間の時間だからかわいいですよね。
また遊びに来てください。
更新頑張ります!

さて今日も一日頑張ります!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

