--/--/--


2017/08/02

順調に・・・


☆里親様募集中です。☆
下記サイトに掲載させていただいてます
いつでも里親募集
ぺっとのおうち


よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エアコンで大風邪引いてダウンしてました。(つД`)ノ
喉は痛いわ、食事はまずいわで辛かった!
お味噌汁が苦いと感じたのは人生で初めてかもしれない。。。。(*`・з・´)

子猫たちは順調に成長中!

お誘い
ぼくね、トイレを覚えたよ

保護主様が、トイレの躾を頑張ってくれました!
私がダウンしている間に病院にも連れていってくださり、検便もOK!
ちょっと目薬のお世話になってる子はいますがそれ以外は元気いっぱい。

そして今日は保護主様から頂いた動画を公開♪
トイレの成功瞬間のものです。

もうね、ついつい遊んじゃったりもするんだけど、夢中でホリホリしてます。
※音が出ます
※スマホの方は画面が切れて見られないかもなので、
画面タイトルをクリックしてください♪Fc2の動画サイトに飛びます(^◇^)
[広告] VPS

最後のがぉーがかわいい(っ^ω^)っ

これからたくさんいろんなこと覚えてね。

コメント

非公開コメント

