--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/03

まだまだ幼い


☆里親様募集中です。☆
下記サイトに掲載させていただいてます
いつでも里親募集
ぺっとのおうち


よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第2夫人?
わたくし、アライ・アンジェリカと申します。子猫たちのパパの第二夫人です。

長毛のしっぽにふわふわの毛並。
かなりのべっぴんさんです。
この子はラッキー母さんと同じくらいの時期に現れたそうです。
どうもパパさんの第二夫人ぽいんですが、妊娠はしていません。

可能性としては?と思いましたが、今はラッキー母さんの子育てでパパさんもつきっきりなので、
彼女はのんびりとそれを眺めてる感じです。
子猫たちに害を加えることもありません。

しかし、アライ・アンジェリカもラッキー母さんも、ニンゲンを知っているようです。
いったいどこから来たのかな。。。。

あ。
ラッキー母さんはお盆くらいには避妊手術予定となりました。(^^)/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さてさて子猫たち。
だんだん性格が出てきましたよ。

これは2号かな。
がん見
この向こうの世界には何があるのかにゃ。。。。行ってみたい。。。。でもコワイ。。。

興味はあるけどなかなか慎重な2号。
このあと、えぃ!とダイブして顔から落ちました。( ̄д ̄;)

こちらはまだまだママと離れたくない。
ミルクタイム
ミルクタイムにゃ。        邪魔しないで。         んくんくんく・・・・

ラッキー母さん自体がまだまだ子猫たちのお世話をしたいので、なかなか避妊に踏み切れないとこもあるのです。

でもすっかり人間に慣れてくれて
あずき模様
あたちのにくきゅうみてる?

抱っこも平気♪^^
よしよし
いい傾向♪

そしておもちゃで遊ぶようにもなりました。
おもちゃが好き
ぐーzzz

写真の3匹のほかの2匹は、ママにべったりというより、ママが近くにいればもう遊びに夢中だったりします。
意外なのは、その2匹が抱っことかカメラとか全然平気なんです。
逆にママにべったりの3匹は、遊ぶけどママのそばがいい!という子たちですね。
抱っこも短い時間かなー

ようやく生後2か月の子猫たち。
ここまでくればなんとか育っていけるね。
とにかくきみたちの家族をみつけなくては!
がんばるぞー!!!

どうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

