--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/15

子猫たちの現況をアピールしてみます。


☆里親様募集中です☆

下記サイトに掲載させていただいてます

いつでも里親募集
ぺっとのおうち


よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お盆ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の梅雨は雨なんかまともに降らなかったのに
ここに来て一気に来ましたね。

おかげで猫たちはアンニュイな感じであまり相手してくれません。

それでも子猫たちは通常営業(´ω`人)

集合-ミルクタイム
ラッキー母さん大忙し。

訴え
子育てがピークなんだけど。。。

子猫たちはいつまでも自分たちがちっさい気分でいるので、
当たり前のように上から抱きついてきたりすると、いくら子猫でも
頭数が多いのでさすがのラッキー母さんでもかなりキツイ。

今の時期はかわいさとやんちゃさがごちゃまぜの時期で、見てるだけで
笑いと癒しをもらえます。

たとえば

こんな風におとなしくダッコされてるときもあれば。

ダッコダッコ
ダッコダッコ♪

こんな風に、勢いつけて飛び出そうと悪い顔してたくらんだり。
(このあと飛び出して顔から落ちました(^◇^))

マジで飛び出す2秒前
おれはいくぜ!

遊びに夢中でもう手に負えないときもあります。

眠っているときは天使です♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
猫は3年かけて成長すると言いますが、最初の1年で人間でいう17歳くらいまで成長するそうです。
そのあとは1年で4歳分のスピードで猫生を過ごしていきます。

夜中の運動会や、カーテンを上る?やんちゃんさは最初の一年でだいぶ落ち着きます。
それぞれの猫の性格もあるので一概に言えませんが、決してすべてが人間の思い通りになるわけではありません。

けどそれが魅力だったりするし、「家族」となった人間のことはちゃんと理解してくれますし、
人間が驚くくらいの愛情を示してもくれます。

こんな魅惑的な猫さんと一緒に暮らしてみませんか?

よろしくお願いします。

----------------------☆業務連絡☆----------------------
「ぺっとのおうち」よりご連絡していただきましたお問合せ様。
お返事させていただきました。
遅くなり大変申し訳ありません。
ご検討いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
---------------------------------------------------------


#里親募集 #子猫 #魅力的
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

