--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/03

猫、旅立ち

お久しぶりのママンです(@_@;)

ホントーに久しぶり。。。って何日ぶりだ?
トライアルが決まってから関東を走り回って。。。
・・・最終が7月6日になってる。。。(ーー;)

皆様申し訳ございません。
7月下旬に国家試験がありました。
ええ、見事玉砕。来年またがんばろう。
そんなこんなでブログからも遠ざかり、もといパソコンからも遠ざかり、
報告が遅くなりました。

色々と応援いただいたのに、報告をしなければと1週間前に解放されたと思ったらなかなか報告
更新が出来ず。。。
とにかくごめんなさい。(T_T)

3匹内緒話
いやほんとにごめんよ。

やっと今日報告させて頂きます。
3匹のトライアルが決まり、それぞれ埼玉・千葉・茨城と7月の半ばに旅立ちました。
チビチビ・レッサーは1匹きり、カワウソは長毛の先住さんが待つお宅へ。

まずはチビチビ。
愛猫を交通事故で亡くされた御家族のもとへ。
お伺いしてから最初に応対してくださったのは優しそうなご主人。そして元気で礼儀正しいお嬢さん。^^
それから物腰柔らかな奥様と、真っ先にチビチビに駆け寄ってくれた末のお嬢さん。
最初はとまどいつつもすぐに慣れて、お嬢さんたちや奥様に抱っこされていました。
(写真ないんです~TT)

そしてレッサー。
こちらも猫飼いベテランさん。
到着後、玄関から走るようにお迎えくださいました。
お部屋にはレッサーのためにと色々とそろえてくださり、レッサーも目を輝かせながら生まれて初めてみる
キャットタワーにしがみついて喜んでいました。

それからカワウソ。
こちらは三毛の先住猫さんがいらっしゃるお宅ですが。
これがかなりのべっぴんさんの猫で。。。ママンカンゲキ!!!(^^)!
こちらが見入ってしまうくらいかわいらしい奥様ととても人懐こいお子さん、それに頼りになるご主人
でお迎えいただきました。
こちらでは先住猫ちゃんとの相性もあるので3週間と長めのトライアル期間を取りました。
やっぱり先住さんは優先ですからね。^^;

でも。。。そんな心配は必要なかったようです。
チビチビもレッサーもカワウソも、時間をかけずにそれぞれの場でなじんだ様子。

時折里親候補さまから頂くメールの様子に安心し、試験が終わるまでに何事もなくうまくいきますように!
と祈りつつ終了を迎えました。

期間を終了し、皆様に最終的なお気持ちをお伺いしたところ、全匹トライアル無事終了!里子決定!(T_T)
ありがとうございます!!!!

チビチビはこれからは「チロル」ちゃんとして。
レッサーは「とわ」ちゃんとして。
これから新しい家族との生活が始まります。
(カワウソはこれから譲渡書類作成なんです^^;)

ちっちゃかったね
生後22日目。ちっちゃっかったなぁ。。。

正直国家試験控えてる身で里親探しのブログは結構無謀だったかもしれない。
でもそのおかげで試験も頑張れたし、素敵なご縁を結ぶことも出来ました。
(途中滞っちゃったけど。。。)

それでもいい形でご報告が出来ました。

ここをご訪問くださり、応援してくれたゆめちゃん、この子たちのためにケージを貸してくださったgomakina&azutamaのmomoさんほんとほんとありがとうございました。
言葉では言い表せないほど感謝してます。

みんな元気でね

感謝を言えた旅立った生後129日目。







で。
これからブログはどうするって?
「毎日が生後」はネコの里親探しのために立ち上げたブログ。
超!!!がつくほど弱小で頼り無いけど。
里親探しの応援だってしちゃうんです!

しろしろ-1
だいじょ~ぶ?

やれるとこまで応援するよ!頑張ろうね^^

しろしろ-2
うん!

ってことで!
以前もご紹介しましたしろしろちびっこちゃん、里親さん募集中です!
詳しくはコチラ→gomakina&azutamaさんまで。

真っ白で元気な女の子です。

皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。