--/--/--


2010/08/05

猫の恩返し

こちらgomakina&azutma里親さん募集中のしろしろちびっこちゃん。
かわいい寝顔~^^
ちびっこの寝顔
                      すぴぴ・・・・

ねぇ。。。
ちょっと!
ちょっとってばー
ねぇ、ちょっと!そこの白い子!
・・・
・・・
・・・
誰?(@_@;)

・・・Σ(・□・;)あっ!!

おひけぇなすって!
おひけぇなすって!手前、チロルと申します!
先に新しい家族が決まり、旅立ったこのブログ、第一号の猫でござんす!
その節はそちらの管理人さんにてーへんお世話になった・・・


はいはーいストップ!!!(ーー;)そこまで!!!

・・・チビチビ、じゃなくてチロルちゃん。
(キャラ変わったの?)

れれ・・・みんなどうしたの?

三猫会議
気合入れて応援に来たの  アタシ達、新しいママのとこですっごく幸せだから
 

なんと!
ケージのお礼に三猫がデジタル通じて応援に来てくれた様子!
猫もデジタルの世界なのね。。。(ヘンなとこに感心)

あ。ちびっこちゃん起きたみたいよ?

誰?
ね、お姉ちゃんたち誰?

肉級がぷりち~(*^^*)

あわわ。。。
応援ってなんでしょう?
応援歌でも歌うのか?

(一応)つづく


※写真の掲載・加工についてはgomakina&azutmaさんにて事前許可を頂いております。
ってことで、里親さん絶賛募集中のしろしろちびっこちゃん宜しくお願いします!
詳しくはコチラまで→gomakina&azutma

コメント

非公開コメント

