--/--/--


2010/08/09

猫の教育

前回
デジタル機能を使って里親募集中のしろしろちびっこちゃんの応援かけつけた3姉妹(チロル・とわ・ロナ(カワウソ))
お休み中のしろしろちびっこが気づいた様子。

誰?
お姉ちゃんたち誰?遊びにきたの?

しろしろちびっこちゃんの応援に来たんだって^^(歌でも歌うのかなー)

語るとわ
遊びに来たのとはちょっと違うわ。アタシ達、ちびっこちゃんの応援にきたの

さらに語る
どこかで繋がってるちびっこちゃんのママへ早く気づいてもらえるように、アタシ達も出来る限りのことしようって。
それでアタシ達が出来ることをみんなで考えたの


ふむふむ(@_@;)←一緒に聞き入るママンず

さらに熱く語る
それにはやっぱり自己アピールを全開に!!
ちびっこちゃんの魅力をアピールするよの!
A○B48もひるむくらいの色んな顔をみせまくるの!!


・・・・。
(どこでA○B48を知ったの?)

それで、私たちのアピールポーズを今日はレクチャーするわ!



まずね、こんな感じ。

とわのレクチャー
さっ、ちびっこちゃんもやって

ん?
こぅ?
(子供だからなんでも素直です)

様子を見ていたロナちゃん登場
ロナのレクチャー
しろしろちゃんならできるわ!アタシ、ブログで見たもん

いつ見たの?(ーー;)

ちっびこのたっち♪
こぅ?

たったー!ちびっこちゃんがたったー!ヽ(^o^)丿

やるわね

ロナとちびっこちゃんのやりとりを見守るチロルととわ。
とにかく頑張れ!ちびっこちゃん!

頑張るちびっこちゃんの情報はコチラ→gomakina&azutma

猫との生活は楽しいことの連続ですよ♪

※写真の加工はgomakina&azutamaさんに許可を頂いております。





コメント

非公開コメント

