2010/10/26

猫、色々~きじみちゃん~

ここのところ天気が悪く、持病の片頭痛の発作で写真の加工だけでダウンしてました。

ああ~
猫の紹介したいのにぃぃぃぃ!!(T_T)

と気持ちばかり焦る焦る。。。。
なんせ猫の成長スピードは人間の時間の4倍。
1歳までの成長はさらに加速。
猫の1歳=人間の17歳ぐらいにカウントです。

17歳って言ったらギャルですよ!ギャル!\(◎o◎)/!

やーだ♪
私とたいして変わらないぢゃない!(気持ちだけ。。。。)
※お知り合いの皆様へ あたたかい心でみてくださいm(__)m

そんな未来のギャル(しつこい?)をご紹介です。

天然娘:きじみちゃん
きじみでしゅ
保護:2日目

警戒心が薄い子で、初日からすぐに慣れてもう新しいお部屋のチェックに余念がありませんでした。

ん?!

何か見つけたの?^^

未確認生物?!

・・・・・。
きじみちゃん、それはあなたの弟・・・・(T▽T)

初日からすぐに一緒に寝ていたのに、遊びに夢中になるとおもちゃのような扱い。
(このときガリくん、なんで寝転がっていたのか不明)

まー、子猫なんてそんなもんかな、って思うけど。
姉弟の涙の再会とか姉弟愛とか密かに期待してたママンはちょっと苦笑いなのですよ。^^;

このあとガリ坊、必死に何かを訴えましたとさ♪
弟っす

写真の文字加工:あんずいろapricot×colorです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^◇^;)

ガリガリ君、どんな寝方しとんねん!
お腹なんて出して寝て…けしからんよ!鼻血出るじゃない!

キジトラ子のぽんぽんってかわいい模様だよね。

Re: (^◇^;)

鼻血大丈夫?
とまったけ?

最初、写真見てもこれなんだ???ってわからなかったのです。
よ~くみたらお腹で。。。
キジトラの模様は独特だよね。
大好きな模様ですw