2010/11/03

魅惑の新入り

11月になってすっかり冷え込むようになりました。
子猫は保温が命!なので、保温道具を総動員して保温に勤めております。

子猫用に小さいブランケットなんかよく使うので、ファッションセンターしま○らなんか重宝ですわ~♪
安いし必要なモノがちゃんとある!

子猫グッズは新しいモノを揃えるパターンが多いです。
だってこ~んな姿で誘惑されちゃったらなんでもしたくなっちゃうんですよね。
↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

魅惑の肉球
・・・・( ̄TT ̄) あ、はなぢ・・・

肉球アップ
ぷにぷに~(〃∇〃) ☆

とまぁ本題。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日のブログに猫団子を載せましたが、写真に載ってた白黒2匹が新入りです。

この2匹
退院

この子達は現在生後ようやく1ヶ月。
先月、ママンの職場の近くにて保護。
保護当時、この子達はようやく目が開いた日でした。
体もきれいで、爪に土も入ってなく、体もついさっきまで母乳を飲んでたような栄養状態。

おそらく、捨てられたであろうと推測してこちらで保護。
ただ、あまりにも小さく、授乳のタイミングもあり、動物病院に自力排泄・離乳までお預けをお願いしていました。
元気に離乳し、排泄も問題なくなったとこで先の4匹と合流。

引き合わせたとき、4匹はあっさりとこの小さな新入りを受け入れてくれました。^^

特にシャミーは長女気質を発揮して、進んでこの子達の毛づくろいやら添い寝をしてくれます。

ハチ子の寝顔

ヅラっちの寝顔
・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんなにかわいいのに。。。。
なんで捨てる人がいるのかなぁ。。。

まぁ、乗りかかった船だ!頑張ってなんとかしましょう!
ね、ハチ子!

あ、起きた?
頭がぬくい
頭がぬくぬく・・・  

ああ、ガリ坊のお腹に頭突っ込んでるからね( ̄∇ ̄)
(おっぱい探してるんだろうなぁ。。。)

おっぱいはないけど、お姉ちゃんやお兄ちゃんがいるから寂しくないよね?

がんばんべ♪ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

ヅラ&ハチの名付け親でございます。
相変わらずなネーミングセンスですね。

ハチ子ちゃ~~ん(不二子ちゃん~v-238と同じ感じで)、
女優並みのかわいさですね。

イチゴチョコのような肉球、おばちゃんにプニプニさせて~!
あ~、私のお肌と交換して欲しい。

名づけマミーさま♪

その節は名づけさんきぅです♪^^
インパクトありすぎて誰も忘れない名前をっっっとゆめちゃんに
聞いたのは大正解です。うふ。

ハチ子肉球、あまりにかわいくて何回もぷにぷにしちゃったわ。
あんな肌だったら人生すら変わっていたであろう。。。