2010/11/07

猫色々~甘えん坊将軍・ガリ坊~

姉妹紹介3匹目。

2回目の子猫の出会いのきっかけとなったガリ坊紹介です。

猫にしろ犬にしろ、それぞれの個性があったりしますけど、このガリ坊くん。
4匹の中でダントツの甘ったれで乙女ちっくな仕草をしてました。

床下から救出されるまで、実質3日近くも一人ぼっちで鳴き続けていたので
その名残もあるんでしょうね。

保護して二日目
これは保護2日目。
名前の由来はこのガリガリとした体つきからでした。
頬もコケちゃって、手だけが異様に大きく、子猫と言っても相当軽かったらしいです。
とにかく不安で怯えた目。姉妹ともママ猫ともはぐれ、どれだけ不安だったろうなと思います。

その後、無事姉妹と合流。
一番最初から仲良しなのがきじみちゃん。
その1その2
毛づくろいも遊びも本当にうれしそうで。^^

そんな状態だったので、ハチ子とヅラっちがきたら。。。
末っ子願望
ヤキモチ。。。^^;

こういう顔をよくします。
甘えたいとき、構ってほしいとき、自分を見てくれないとき。

甘えん坊

もっとすごいときはこーんな乙女のような仕草もっっっ
末っ子
おいら、泣いちゃうよ?

おー泣け泣け(-▽-)(→鬼)

それでも小さい子を受け入れ、姉妹猫からのかなりスパルタな教育的指導を受けて、
現在こんなに立派に成長中です。
大きくなったよ

こんなガリ坊。
実は縁あって早々にトライアルに旅立ちます。

トライアル先はなんと実の姉猫・、レッサーこととわちゃんのいるお宅です。
甘えん坊のガリ坊、とわちゃんはものすごい美人さんなお姉さんだよ。
喜びの余り、いきなり飛びつかないでね。

里親様、よろしくです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

乙女チック

乙女チックな男子、ええね。
なんだかいけない妄想を…
ええっ?あ~んな仕草やこ~んな仕草で??
きゃはぁ~ん。(変態)

でも、最後の写真はキリッとして男前!
とわさんの飼い主さんのおうちは、美男美女姉弟揃いでいいわね!