2010/11/10

さて。

シャミーです
シャミーです

代理です
今日はナマケモノのママンずに代わってシャミーが日記をお届けします(おい

日記は。。。シャミーのお仕事をお伝えします。

アタシ達姉妹はおかあちゃんがごはんを探しに行ってる間におばーちゃんに抱っこされて気がついたら
ココに来たの。
姉妹仲良し

シャミーは一番お姉ちゃんだから妹たちをいつもに守ってあげなくちゃいけないの。

そう、それがシャミーのお仕事。
警戒
キケンがないかいつだって先頭にたってカクニンし、

ナワバリのチェックも怠らず
ドジっこ
た、たまに失敗もするけど(見事に落ちたね

妹たち
カワイイ妹たちのために
監視
シャミーは気が抜けないのです!

お尻カキカキ
毎日がキンパクの連続!(ぶっ(;一m一)

さらに警戒
いつだってキケンには真っ先に立ち向かうのです!(落ちるなよ~)














ママン!!!

あ”・・・

ちょっと!
ちょっと!アタシのヘンな写真ばかりで遊ばないで!!!

ごめんねぇ^^;
つい楽しくて♪

シャミーの色んな表情を集めてみました。

※写真見ると、お間抜けさん?って思ったりもすりシャミーですが、本当に姉妹たちのお世話を焼きます。
そして甘えん坊。

こんなシャミーちゃん。
急遽トライアルが決まって日曜にガリ坊と一緒に旅立ちました。
シャミーちゃんのトライアル先はこれまた奇跡のようなご縁でチビチビ1号ことチロルちゃんのお宅です。

甘えん坊の2匹はお姉さんのとこに行きました。
涙の初対面!と人間の思惑をよそに先住たちはそれぞれウー!シャー!の連発。
子猫たちは初めて見る大きなお姉さん猫にとまどいつつもうまくなじんできてるようです。

お届けのご報告はまた次の機会に。

コメント

非公開コメント

優しい子よのぉ

シャミーたんはとっても優しくてお利口な子だのぉ。
これまた美猫姉妹で、チロルさんの飼い主さんちも華やかでいいっすね~。
打倒叶姉妹!!

シャミーちゃんのあんよ、しましまのレッグウォーマーみたいね。