--/--/--


2010/12/21

やっと動きます

きじみちゃんです
みなさん、ご無沙汰のきじみです。
シャミーお姉ちゃんとガリ坊が旅立って1ヶ月が経ちました。
シャミーお姉ちゃんの言いつけどおり、ママンずに直訴します

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ママンず!

まーきじみちゃん^^♪
元気だった?ママンのお仕事も落ち着いたわよぅ♪(→呑気)


・・・・・(-"-)じゃなくてっ
ちょっと!!

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗・・・・・・・・・・・・(以下同文)

そっそうよね!アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
ママンずももう再開をしようと思ってたのよ。
決して仕事にかまかけて忘れてたわけじゃないのよっヾ(;;゚□゚;;)ノ
いつだってアナタたちのことは考えてたわっっっっ(;・∀・)

シャミー&ガリ坊をお届けしてから早1ヵ月半。
ママンずの仕事が激動の日を迎えた時期もあり、帰りが毎日午前様という時期もありました。
その間、体調を壊し、食事の変わりに薬を食べてるんじゃないかとゆー不健康極まりない時期もあり。。。

少し休んでおりました。
今はすっかり元気です。
気力だけではやっていけないのですね。
おかしいな、まだ18なのに・・・(おい)

でも元気になったしそろそろお店再開。。。。ん?

ヒソヒソヒソヒソヒソ・・・・・
待ちくたびれたわ
くろみねーちゃん。。。。おいらどうしよう。。。  大丈夫、こっちで寝てないさい
・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

甘えんぼ?
なんかくちゃい              ママンず、このガキ躾がなってないわ

・・・・すっすみません。Σ(- -;;ノ)ノ

えーとあとハチ子は?
ハチ子や~い!!!

ハチ子
はーい!!やっと出番だ~♪

相変わらず天真爛漫。

ってことで。

「毎日が生後」
再開します。

宜しくお願いします゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


コメント

非公開コメント

